みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > bisebise

bisebise

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マキ さん 女性 20代

2007/01/07 15:07

bisebise心斎橋店でベーシックコース契約しました。カウンセリングは3件目です。レリエフナトゥーラは素人っぱい感じで安心感がなかったので辞めました。bisebiseはすごくプロっぽい感じがしました。でも値段的にはもっと探せば安いところはいっぱいあると思いますが、また色々行くのもめんどうだし、お店もきれいでスタッフもきれいな人が多かったし、でも一番決め手となったのはお肌を重視して施術をすると言うところ!私はお肌が強くないので安心だと思いました。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ジャニーズ好き姉さん さん 女性 30代

2007/05/26 19:07

bisebise心斎橋に行ってきました。
担当のスタッフが私のアンケート内容を見ながら、1時間くらい脱毛の話をした後、”毛”の状態を見ずに「こことここの脱毛で十何万円で・・」と電卓をパチパチぱちぱち何度も・・・。私が決めかねてるとだんだん機嫌が悪くなりムスッと無口になるので、「体験してから決めたい」と言わなければそのまま契約させられてたかも(・_・;)
本当に対応が悪く、会社に言っても『すべてのお客様に満足していただけるのはとても難しいことだと実感している〜』とあまり非は無いような言い方でした<`ヘ´>

No.2 MQ さん 女性

2008/02/21 23:11

bisebise心斎橋に通っています。最初に電話(対応が良かった)で体験を申し込んだのに、行ってみると混んでいるからと体験の時間はなく、ひたすらコース説明と勧誘でした。他を検討するのも面倒なので通うことにしましたが、施術中も他の部位を勧める会話ばかりでうんざりです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マキ
さん(1)
MQ
さん(1)
ジャニーズ好き姉さん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.