みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコートに通っている者です☆

ビーエスコートに通っている者です☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まみー さん 20代

2005/07/27 22:59

過去ログに、ビーエスコートについてどんなですか?という質問があったので、私の体験談で良ければと思いまして…。
先日から通い始めたばかりですが、私を担当してくれた方はとっても親切で接客に対しては、私は気に入っています。やり方なども、丁寧にしてくれたと思います。予約もスムーズに取れましたし、担当のスタッフの方も、毎回変わらないと言っていました。(シフトにもよるみたいですが、基本的には同じ人みたいです。)勧誘も追加料金もなく、本当に安心して話を聞けましたし、脱毛も受けれました。脱毛をしてまだ3日目なので、何も変化は感じられないのですが、少しすると抜けてくるとの事なので待ってます。今より肌が汚くならずに、毛がなくなってくれれば本当に嬉しいです。次が楽しみです♪

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みぃあ さん 女性 30代

2008/10/09 17:22

わたしは静岡店に通っています。
店員さんの態度は…特によいわけでもなく、悪いわけでもありません。淡々としている方が多いですが、あまり気になりません。態度がいいのはビュウベッロ静岡店です!!ここは素晴らしい〜♪

1週間〜2週間すると、毛が抜けてきます♪すごく楽しいですょ。ただ、脱毛して1年半経ちましたが、肌を触ると常にチクチクです。正直…そろそろチクチクはなくなってくださいな、という感じです。。

ただ、エステで脱毛している方々の中で私のような状態の方がまだ見つからず…私だけなのか?と思いはじめました。

ビュウの店員さんに、ビーエスでやっているがチクチクしたまま…ということを伝えると、驚かれていたので、?私の毛のせい?照射数が少ない?弱い照射…この3つのうちのどれかが理由だと思います。

あぁ〜、早くツルツルの肌になりたいです。。。

今の気持ち  はてな

No.2 さち☆ さん 女性 20代

2008/10/11 14:45

私もビーエスに通い始めたので参考までに。

担当については決めたりはしないので〜と言われました。対応はよくも悪くもなく・・まぁ普通レベルです。勧誘は毎回保湿液をすすめられますが、あまり強くは言われないかんじかな〜。ただ脱毛の前にやたら水分量のことを言われるのがきになるところ・・。

予約は毎回3ヶ月後で3ヵ月後すぐの土曜日を指定するとこの時間しかあいてません、と言われました。ビーエスは日曜があいてないので土曜日に集中するみたいですね〜。

効果はまだ1回しかいってないのでいまのとこよくわかりません。

私もはやくつるつるになりたいです〜。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まみー
さん(1)
さち☆
さん(1)
みぃあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.