みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBC

メンズTBC

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BOUZU さん 男性 10代

2006/12/26 00:35

本日メンズTBCに行ってきました。
口車に乗ってP3カード(10万円)をうまいこと買わされました。帰宅後、色々と気になり調べてみて解約したいと思っているのですが、どのような手続きをとればよいでしょうか??ちなみにヒゲ脱毛です。

全41件中 11-20件 を表示

No.11 お腹がポニョ さん 男性 20代

2008/09/01 16:31

>青大将さん

1本1本つまんで毛根を殺す昔の処理ならともかく、
今の広範囲レーザー照射だけでは、
永久脱毛にはならないと思います。
なぜなら、広範囲の照射で毛根を殺すほどの威力があるレーザーなら、
皮膚も大ダメージを受けるのではないでしょうか?

上の方でも書かれてますが、永久脱毛が出来るか出来ないか疑問なものに、
50万円出せる金銭的ゆとりがあるなら、行くのもアリかもしれませんね。

今の気持ち  はてな

No.12 ゆき さん 男性 20代

2008/09/05 14:38

りょうさんへ

勧誘が多いので覚悟が必要かと。あと1000円できれいになれるとは思われません。それはあくまで体験の料金です(体験済み)。なお一本一本処理するため時間もかかります。

なお自分は医療機関(美容系にも長けた皮膚科)でレーザーをやってもらってます(場所にもよりますが個人的には医療機関をおすすめします)。引き落としの契約と違い、病院のように一回一回お金を払う形式だと自分の経済状況やペースと相談し、好きなときに好きなだけ行けるからおすすめです。

ひげは他の体毛と比べ密度が濃いので、それなりに痛い(+熱い)です。さらに発毛の周期があり、一度全て焼いてもまたすぐに次の周期が来るので、すぐにはツルツルにはなりません。つるつるになるには最低5回以上は当てないとだめでしょうね。ちなみに大体自分は2ヶ月に一回行ってます。

効果は抜群で、一回の照射で結構減り、おかげでもう生えてこない部分もできました。ゆえに5回以上いかずに途中で満足したらいくのを止めるのもありかと。

お金も一回で2〜3万と結構かかるので、学生ならひたすらバイトです。これはもはや自分との戦いです。がんばって下さい。

今の気持ち  嬉しい

No.13 こたろう さん 男性 30代

2009/08/22 14:30

MENSTBCかなりひどいです。
新宿本店
ひげ脱毛体験コース行きましたが、
当たり前のように契約の手続きを
進めようとする、上から目線で説明もひげはみっともないこれから年とるともっとひどくなるというのを死ぬほど強調し不安をあおる、客を平気で待たせてけろっとしている、
何様だ!って感じでした。
説明受けた中では途中解約もできるような話でしたよ。

No.14 モヒカン さん 男性 20代

2011/03/07 19:49

初めまして。
自分の肌は比較的健康で特にアレルギーもなく病気もやったことないです。そしてこれはあくまでも自分の体験談です全てのサロンがこうなのかわかりません。

私は、こないだまで新宿本店通っていました。自分はエステなんて初めてだったので期待して行きましたが評価は・・・・。
細かいこと言いだせばきりがありませんがざっとコメしていきたいと思います。
・最初に全部キレイにするのに100万はかかるとききました、結果80万かけて顔とおなかがけっこう薄くなった程度。

・めちゃくちゃ商品をかわせようと半端じゃなくしつこい!あまりにしつこいんで一回かったしかしそのわりに一切効果はなし!

・要予約のくせにめちゃくちゃまたされる、ほとんど5、10分はあたりまえ、長いときは30分以上またされた、その上キャンセル料とる。

・肌に脱毛後の部分に痕が残る、スタッフはだいじょぶだいじょぶキレイになりますを連呼。結果治らず結局クリニックとかに通わされる(あたりまえですがこれは無料でした、しかしただで処方する薬だからなのかつけようがつけまいが効果はみられずべダベタして気持ち悪いだけでした)

他にもあるんですが軽くかい摘んでこんなもんです、そして結果自分に残ったのは支払と顔やからだにつけられた痕とサロンのせいで無駄に通わさせられたクリニックへの時間と電車賃、そして解約のときも手数料とられました。
 あのテレビCMで有名なTBCが??と思うかもしれませんがこれは実体験です、店の雰囲気を見てるとお客さんとスタッフが書類をデスクの上に置いて無言でにらめっこしているのが多々みられます。自分も最初の説明で書類や毛の仕組みやらシステムの説明、永久脱毛の意味をせつめいされてもま100パー理解はできませんでした。そこは完全に自分の甘さでした、そしてTBCというネームバーリュー、スタッフのだいじょぶきれいになります!っていうのを信じた自分がバカでした。これから通う人や通おうと思ってる人がいたら事前にしっかり調べて質問内容もある程度用意した方がいいとおもいます。後、最も重要なのは大阪のおばちゃん並の強い精神力です。相手はプロです!しかしお客よりは立場は下です。わからないことがあったらわかるように具体的に説明してもらう、いらんものはいらん!とはっきり言う事です。ではでは。

今の気持ち  プンプン

No.15 osaka さん 男性 20代

2011/04/15 19:29

1000円のお試しコースで先日行ってきました。

一言で言うと痛い。

まぁ最初に「ガマン強いですか?覚悟して下さい。」って言われたしそこはまぁいーけど。

二言目。

勧誘スッゲ!

料金関係の開示するものが無いから信憑性が無い。

分割手数料の件も、事務手数料も、契約に際する内金も後で後で言ってくるから結構ムカつきました〜

効果はあると思うからこそ、「競合さんはどういう料金体系してて御社とのサービスの差は?」的なことを聞いてみたけどあんま無いような感じだったんで「口コミとか見てみます〜」言うて断りました。

でこのサイト。笑

なんかDMを送ってきたニッセンにもムカついてきた!!

Fuck!!

今の気持ち  プンプン

No.16

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.17 stay さん 男性 20代

2011/09/06 20:30

体験コースに行って来ました!!
気づいたら50万くらいの契約してました〜
家帰ってちょっと後悔したけどまぁいいやと思ってたら、
脱毛した部分から炎症↓↓
速攻、電話して解約&皮膚科にかかったお金を払ってもらいました!!
はっきり言って評価は最低です!

今の気持ち  プンプン

No.18 徳川 さん 男性 20代

2011/09/23 01:06

男子大学生です。
1000円の脱毛体験コースに行ってきました。

施設にいたトータル時間は90分。 そのうち入会・コースの勧誘が76分、施術は14分でした。

「お金がないので今は結構です」と、計15回は言いましたが、
「○○な感じでやってる方もいますよ」「学生さんでもやってる方いらっしゃいますよ」と、とにかくしつこかったです・・・

効果は期待できますが、勧誘のしつこさと金額の高さに通う気を無くしました。

MEN's TBCはひどい(;´Д`)'

今の気持ち  プンプン

No.19 バビロン さん 男性 20代

2011/11/30 22:06

体験コースではじめは1000円。
綺麗なお姉さんで浮かれてしまい、契約を交わしました。

なぜ契約したかというと、鼻下のヒゲだけ気になっていて青みを取るのを優先しました。

特許を取得している機器を使っているため、他社とは比べ物にならないくらい良いと言われ50万コースを契約しました。

永久的に生えてこない?様な事を何度も言ってましたが本当なのでしょうか?

それならいいのですが、生えてきたら困りますわ。
ちなみに1年間通いコースです。

今の気持ち  はてな

No.20 ひろひろ さん 男性 30代

2012/02/23 22:41

メンズTBC新宿本店ですが、脱毛体験コースは上手な人が施術してくれます。
けれど契約後は、2分の1の確率で新人が施術するようになります。
本店なので、新規スタッフの研修に使われているようです。
新人にやられると、痛いし遅いし・・・大変です。
それでいて、料金はしっかり取られます。

本店という名称に惑わされず、ベテランの多い他の店に行きましょう。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
350

注目中
3

投稿者数
35

ヨッシー G
さん (1)

むーそん
さん (1)

チャイ
さん (1)
通りすがり
さん(2)
osaka
さん(1)
青大将
さん(1)
りょう
さん(1)
BOUZU
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.