みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 体験聞かせてください。

体験聞かせてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちよこ さん 女性 20代

2006/12/17 00:25

こちらの口コミで、様々な情報より
ワキの脱毛を医療機関でと考えています。

毛深く、自己処理埋没毛やおでき(?)のような
ものもできてかなり痛々しいことになっています。
確実にキレイにしたいと思い、
いま候補にフェミークリニックワンダーアップ
どちらにしようか迷っています。

そこで、フェミークリニックの体験者の方。
キャンペーンでは“5回”でのお値段になっていますが、5回で完了できそうでしょうか??
きっと個人個人の毛質などで効果が違うと思います。
途中経過や終了後の体験談を教えていただきたいと、
思います。

ワンダーアップの体験者の方の満足度なども
聞かせていただければと、思います。

長々とすみません。
どうぞ、よろしくおねがいします。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 サンダル さん 女性

2007/02/24 18:02

私は渋谷フェミーでワキ5回コースを受けました。
濃い方なので、かなり効果がありましたよ。今は自己処理は一切していません。ただ、産毛程度のものがチョロチョロ生えているので、完璧にきれいになるとは言えません。まあ、ほとんど気にならないし、カミソリ処理すればいいんですけど、やっぱりもう1〜2回通ってみようかな?とは思ってしまいます。
でも、治療する前に自己処理してた頃の煩わしさ、ワキの状態(ブツブツ、黒ずみ、皮膚のダメージ)を思い出すと、本当に通って良かった!って満足してます。

No.2 新宿フェミーいってます さん

2008/06/02 18:39

私もフェミーです。
現在1回目ですが、効果はわかりません。
抜ける毛もなく処理する前と何も変わらない漢字です。
1回目ではわからないといわれたのですが。。
埋まっている毛は今のところないです。
でも5回で終わらない人がいるのは結構普通みたいですよ。
5回終わったんだけど、毛がありますという問い合わせがクリニックにいると聞こえてきます。
でも、どこの医療脱毛でもそうじゃないかなぁ。
不安でしたら、いっそのこと回数で契約のお店じゃなくて、期間とかで契約するお店に変更されたらどうかなと思います。

No.3 ゆめ さん 女性 30代

2008/06/09 11:34

こんにちは。
ワンダーアップに通っています。
ワンダーアップは期間設定がないので、気持は楽に通えると思います。
全身コースをしていますが、ほとんどの毛は無くなっていますが場所によってまだ生えてくるところもありますので、その場所だけ予約したりしています。
前にも書いてるのですが、かなりの剛毛&ふさふさだったので今ではつるつの肌で夏も気にせずいろいろな服を着れるのですごく良かった!って思ってます。
ご参考までに・・・。

今の気持ち  楽しい

No.4 myumyu さん 女性 20代

2008/06/30 17:28

渋谷フェミークリニック脇脱毛・1回目に行ってきました。
かなり効果ありです。
処理がだいぶ楽。全然違います。5回もかかるかな?と思っています。
私はあまり毛深い方ではなくて、カルテを覗いたら
量:普通〜少ない
範囲:普通〜狭い
太さ:太い
と書いてありました。
勧誘もなく、スタッフも女医さんも親切でさっぱりしていて好印象でしたよ。

No.5 ちゃりらん さん 女性 20代

2008/12/16 11:23

自己処理って大変ですよね。私もいろいろ苦い経験があります。私は渋谷フェミークリニックで今年の夏から全身コースをしていますが、やはりエステとは効果が全く違います。学生時代に安さにつられて某脱毛エステで脱毛をしたことがありますが、勧誘は凄いし、効果はないし、今思えば本当にお金の無駄遣いだったと後悔しています。人によってはエステでも抜けるみたいですが、毛が強そうな人はクリニックの方が良いと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

No.6 ぽにょー さん 女性 20代

2009/03/13 21:20

今日新宿で1回目を受けてきましたが、前回の無料カウンセリングの際に聞いた話だと、背中などは3回程度で綺麗になってしまう人もいるので、余った分を腕や脚などのムダ毛が残りやすいゾーンに移すこともできる、とのことでした。
良心的ですが、裏を返せば手足は5回じゃ終わらない可能性もあるということですかね。

No.7 むーにー さん 女性 20代

2011/07/29 02:35

1年前から渋谷フェミーでワキとヒザ下やってます。4回目が終了したけどだいぶ生えてこなくなりましたよ。
ワキはまだ今もたまに自己処理してるんで完全にツルツルじゃないけど、かなりキレイになりました。
ヒザ下はまだポツポツがあって毛穴っぽくなってる状態です。これって消えるんでしょうかね?
あと1回で終わりですが今の時点で私は結構満足しています。まだ必要かなと思ったらもう1回追加するかも。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
埋没毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ちゃりらん
さん(1)
ちよこ
さん(1)
むーにー
さん(1)
新宿フェミーいってます
さん(1)
myumyu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.