みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 念願の脱毛

念願の脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

F.N さん 女性 20代

2006/12/07 21:51

とうとう初脱毛しました!初めてだったので何件も足を運びました。コーラルビューティビズビズナトゥーラetc. 結局一切の勧誘もなく雰囲気のよかったナトゥーラなんば店に決めました!
施術の時も不安だったけどスタッフさんがやさしく声をかけてくれてすごく丁寧にしてくれましたよ。私は全身を契約したのですがほんとに丁寧に全身してもらえたので満足です!。ほんとおすすめです!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 M さん 女性 20代

2007/05/28 23:05

全身脱毛考えてるんですが、ナトゥーラってかなり安いですけど、きっちり全身してくれるんですか??
胸とか腰とか背中とかVラインもですか??恥ずかしくないんですかね??自分かなりの恥ずかしがりやなんで。。。

No.2 あや さん 女性 20代

2007/11/14 12:26

私も難波店に行こうと迷ってます..
全身したいんです(>_<)
いろいろ教えてください

今の気持ち  はてな

No.3 せっち さん 女性 30代

2008/09/15 02:06

ナトゥーラ全身脱毛2年コース受けています。コストパフォーマンスは高いですが、それに見合った内容と理解するのが良いでしょう。
?契約前、何軒かカウンセリングに行きましたが、どこも「施術前に毛量を見て剃毛して・・・レベルを調整しています」と聞きました。が・・・ナトゥーラは、剃毛は自分で行った上で施術を受けに行くので、どうやって毛量を見てレベル調整をしているのかな?と疑念があります。
?施術中何度も離籍するし、施術中に施術者も入れ替わっている様子。全身脱毛のためほぼ真裸なので、何人もの施術者に見られるのは、かなり恥ずかしいです。(お店の方は何とも思ってらっしゃらないと思いますが)「個室」というものの、カーテンで仕切られているだけです。工場の製品製造のように、自分がベルトコンベアにのって物のように施術されている感じを受けます。決してよい気分ではありません。が・・・だから値段が安いと割り切れば、納得できます。
?カウンセリングでは、「2〜3ヶ月おき」と言われましたが、混んでいるそうで、3ヶ月に1回しか予約とれず、2年で終わりません。が・・・回数契約で損はしないので、これも納得できます。
?2回施術しましたが、2回とも照射漏れありました。が・・・こういう実力だから安価なのだと思います。完璧を求める方は、それなりの値段の所へ行かれては?
?お店の方々は、淡々とこなされている印象です。勧誘は一切ありませんが、特に愛想がよいわけでもなく、普通の接客対応と思います。付かず離れずが、私には心地よいです。
?「全身」は、肩下・うなじ〜手足指先まで文字通りほぼ全身です。紙ショーツ1枚で施術を受けるので、かなり恥ずかしいです。

『総評』他店と比較してもかなり安価で、そこがナトゥーラの魅力と思います。安価で提供するために、カットできるサービスをカットしているのだと、十分理解・納得できる範囲のサービスです。特にソフト面を重視される方は、その辺を十分納得された上で、契約される事をお勧めします。値段重視の方にはお勧めです!

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

F.N
さん(1)
あや
さん(1)
M
さん(1)
せっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.