みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Dr.タカハシ

Dr.タカハシ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チリ さん 20代

2005/07/11 19:48

Dr.タカハシに行かれた方おられますか!?ネットで永久保証とかほかのサロンではなかなかない待遇が書いてあったんですが、いまいち信用が出来ません。どうせ行くなら少し値段が高くても永久保証の方がいいし・・・。ココにするかどうかすごく悩んでます!誰か情報を知っている方教えてください! 

全1件中 1-1件 を表示

No.1 にゃん さん 女性

2008/01/07 12:38

はじめまして、こんにちは。
わたしはDr.タカハシ松山店に通っている者です。去年の夏のキャンペーンで一括で支払いしました。永久保証はなかなかないですよね。愛媛ではたぶんここだけ・・・?
最初は医者がいないのでちょっと不安でした。だからタカハシ以外にもカウンセリングにまわってみましたが、実際病院でも永久保証なんてないですし、何より医者が脱毛してくれるわけではない・・・。だったら効果のある機械で慣れたエステティシャンにやってもらうのが一番だと思うんです。(これはスタッフさんの受け売りです。)効果は◎!かなり減ってきました。勧誘もないしかなりお勧めです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

チリ
さん(1)
にゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.