みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座BC I.Oラインって屈辱的???

銀座BC I.Oラインって屈辱的???

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

chao さん 女性

2006/12/02 16:12

銀座BC全身脱毛中です。 春から2ヶ月に1度通っています。10回もないうちの2回はその場で怒鳴りたくなるほどの不快感がありました。 先日のOラインは紙パンツを明らかに全部外してまともに出した状態で私設していました。他の足腕、の施設後 ジェルを刷り込む作業もぺたぺたと1〜2度で大変雑でした。こんな失礼なケアってありますか???
一度、一番まともそうな人に掛け合いましたが大した解決策もなく関東方面での新規オープン店の応援の為留守にするという事でそれっきり顔をみたことがありません。アルバイトも多いようで、言葉遣いも汚い人が混じっていたり、施設中の隣の個室から大きな声で担当スタッフがくだらない話をしていたり不快感がのこります。
半分は感じの良い普通の女性スタッフですが、こういう人が働いていいのか?という人も見受けられます。 
どなたかOライン、Iライン等をされている方の様子を教えてもらえたらと思います。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 レイナ さん

2006/12/04 02:17

私はエステで働いていますが、基本的にはO,I、Vに関してはパンツを全部はずす事はありません。施術の際の不快感は店長などに相談してみてはいかがでしょうか?やはり、気になることはお店の為にも、自分の為にも言ってみるべきだと思います。
あとは、お店のお客様相談室に伝えてみてはいかがでしょうか!

No.2  さん 女性 20代

2007/01/16 19:57

こんにちは。銀座BCで全身してもらってます。
あたしは紙パンツをずらしながらしてもらってますけど、やっぱちょっと嫌ですよねぇぇ。IとOは・・・
でもしょうがないなっと思いながら・・・
あたしも働いている人については気になります。
バイトが多くて行くたびに知らない人ばっかだし、いつも同じ人じゃないので〜。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座BCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

chao
さん(1)

さん(1)
レイナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.