みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 違いはあるの(?_?)

違いはあるの(?_?)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すみれ さん 女性 30代

2006/11/13 23:32

ひじ下&ひざ下を脱毛しようと、エステを4箇所ほどまわり体験してきました。5000ショットで25万円(どの位までできるの?)とか、値段も60万台から20万台まで。それぞれ機器が違って業務用脱毛器販売で調べると値段が段違い。機器が高いと料金高いの?じゃぁ安い機器は効果が薄いの?などいやらしい考えがよぎってしまいます。さすがに60万はないだろ〜ですが、脱毛機器、気にしたことありませんか?DEKA社フィシオフラッシュアステールパロマ社だったかな?ネオラックス、双方は良心的な値段設定でした。あと未体験ですがパワーライトという機器も気になってます。わたしはこうだったよー!ってご意見お願いしますm(_ _)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

すみれ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.