みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCでクーリングオフした方へ

TBCでクーリングオフした方へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゴロゴロ さん 女性 20代

2006/10/22 17:06

先日TBCへ行きその場で契約してしまいました。
しかし自宅で再度考えこの掲示板を見てクーリングオフしようと思い再びサロンへ行きクーリングオフの書類を書いたのですが、用意された書類で本当にクーリングオフ出来るのでしょうか?したも、簡易書留にもかかわらず帰りにポストに入れて下さいと言われ明らかにおかしかったので・・・

クーリングオフを契約書、ネット等で調べるとハガキや内容証明郵便で行うとありますので実際にクーリングオフされた方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 じゃまいか さん 女性 30代

2006/10/23 21:38

私もゴロゴロさんと同じくその場で契約してしまいましたが、家に帰ってからやっぱり納得出来なかったので、事務センターに電話してクーリングオフしたい旨を伝えて、書類一式と契約時に持ち帰ってきたローションとシートを着払で送付しました。
1ヶ月ほどで、契約時に支払ったお金も無事に入金されていましたよ。
二度とTBCには関わりたくないです。

No.2 RU− さん 女性 30代

2006/10/24 23:48

もう手続きされたかと思いますが、クーリングオフの手続き方法は生活消費者センター(区役所で番号は教えてもらえると思います)に相談されるといいと思います。不安に思うことも対処の仕方も丁寧に相談にのってくれますよ。
クーリングオフは8日間以内なので手続きのやり直しが必要でもまだ間に合うと思い書き込みました。

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゴロゴロ
さん(1)
RU−
さん(1)
じゃまいか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.