みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコートで

ビーエスコートで

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっぷる さん 女性 20代

2006/10/05 21:44

ビーエスコートでへそ周りとビキニラインを脱毛したいと考えてます。

へそ周りについては、「お腹」と「セントラルゾーン」のどちらで契約した方がよいのでしょうか?生え具合にもよるでしょうけど。それから、ビキニラインはそもそもどこまでやってくれるのでしょうか?下着から出た部分??ビキニラインの上部は、「お腹」の範囲にはかぶらないのでしょうか。詳しい範囲をご存知の方いたら教えてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 MERU さん 女性 20代

2006/10/05 22:11

私はビーエスコートで「ビキニライン」と「セントラルゾーン」をやっています。私の受けた説明ですが、まず「ビキニライン」の範囲は、へそ下10センチより下だそうです。なのでそれより上からへそまでの範囲もやりたいなら、「お腹」か「セントラルゾーン」の契約も必要ですね。

私も結構毛深い方なんですが、多分「セントラルゾーン」の契約で大丈夫なんじゃないでしょうか?横幅5センチで肋骨から縦に細長い範囲です。ただもしビキニの毛がほんとに上の方まで広い範囲で気になるようなら「お腹」になると思いますけど・・・。

あと、「ビキニライン」の横の範囲については明確な説明は受けませんでしたが、あまり外側でふとももにかかるような所は「ひざ上」の範囲になるみたいで当ててもらえませんでした。私は2、3本ちょっと気になる毛がありますが、そこは1ショット千円で受けるか、いっそ「ひざ上」も契約するかになるみたいで今少し悩み中です。

No.2 あっぷる さん 20代

2006/10/06 12:12

MERUさん、お返事ありがとうございます。

ふとももにかかると「ひざ上」になっちゃうんですか〜!?そんなーって感じですね。
私は結構毛深いので、下の方が下着から出てしまいます・・・。上より、むしろそこをきれいにしたいのですが。実は以前TBCでビキニとお腹を少しやっていたのですが、痛いし勧誘がすごく、嫌になって解約しました。へそ周りは、それで結構すっきりしたのですが、何ヶ月かするとまたちょびちょび出始め・・・。(途中解約したので仕方ないですが)
ビーエスコートでついでにビキニもきれいにするか!と思っていたのですが。

う〜ん、悩みますね(>_<)

No.3 あき さん 女性 20代

2006/10/08 21:45

こんばんわ。おじゃまします。
私はビーエスでわきとVラインをはじめて、今度5回目です。

Vラインといえども、1、2本太ももの方に生えてたり・・・てのがいますよね。
やってるときに「この離れたとこにちょろっと生えてくるのが困る」など、色々話しながら要望を伝えると、結構融通が利きました。
おへそ周りとまではいきませんが、おへその辺りまであててくれます。
もちろん、おへそ周りの産毛処理ではなく、太いのがあるとついでにやってくれるわけですが。

相談しつつうまくやれるといいですね(^^)
いくらお客さんとはいえ、尋問されるとお店の方も気分悪いですから。

妙になれなれしい店員さんは私は好きではないのですが、同年代の女として話しやすく控えめな方もいらっしゃいますので、お話してみてください♪

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あっぷる
さん(2)
あき
さん(1)
MERU
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.