みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 教えてください

教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ありゃこ さん 女性

2006/10/04 00:07

はじめまして、ありゃこと言います。
今年の9月に福岡久留米市Jエステ新合川店にて両脇脱毛の契約をしました。
先日1回目の脱毛に行ったのですが、皆さんの言われるとおり勧誘が酷いですよね(^^;)

で、実は私、そのときにローション、クリームなどのケア用品のセット×7セットの購入を契約してしまったんです。
私は脇の毛がかなり濃くて黒ずみもあり、剛毛で広範囲に広がっている上、肌も荒れているらしく、電気シェーバーで処理をしただけで翌日まで痛みと赤みがひきませんでした。施術の際も直前にジェルを塗られるのが痛かったほどです。そんな状態で、「ケアを怠ると効果が出にくく、10回以降も通ってもらうケースがある」と言われ、また、このケア用品は最初から必要なものだと言われていたこともあって「どうせ買うなら安いときに」と思い7セット23万で契約してしまいました。

・・・が、皆さんのカキコを読んで不安になってきました・・・。こういった脇の状態でも、ケア用品は市販のもので大丈夫なものでしょうか??とくに脇の状態があまりよくなかった方は、何回くらい施術されましたか?
長くなってすいません。よろしければ教えてくださいm(__)m

全8件中 1-8件 を表示

No.1 さち さん 女性 20代

2006/10/04 19:14

ありゃこさん。はじめまして。
私も脇でJエステに通っていますがもう10回以上は行ってます。
私ももともと毛が濃いほうだったので最初の頃は脱毛をしても直後にちょっと抜けるぐらいですぐに生えてきてしまいました。
こんなんでホントに全部無くなるのかと思っていましたが、さすがに10回も通えばだいぶ薄くなりましたよ。それでもまだ生えてるのであと数回は通わなくてはと思っています。
広告などでは3ヶ月に1回×4でなくなるみたいな事が書いてあったんですが実際は4回で終わる人はほとんどいないみたいです。よっぽど毛が薄くほとんど自己処理をした事がない人とかじゃないと。

No.2 ありゃこ さん

2006/10/04 22:38

さちさん、はじめまして。レスありがとうございますm(__)m
そうなんですよ。最初の説明のときに4回でかなりうすくなりますと言われて、それだったらケア用品を買ってもそんなに高くならないかと思って契約したのに・・・。
さちさんは専用のケア用品、使ってありますか??この値段で、しかも今となっては信用ならないJエステのものなのでホントに効果があるのか疑問になってきました・・・

No.3 さち さん 20代

2006/10/04 23:53

私は保湿剤は最初に無料でもらった物でけで、あとはクリームを買ったぐらいです。行く度に保湿が大事と言われ、今買えば割引がきくとも言われましたがお金が無いのでと断り続けました。それでも分割とかをしつこく進められましたけど。3年経った今でも最初にもらった保湿剤は残ってます。
でも保湿剤も使わないよりは使ったほうが抜けやすくなるのではとも思いますよ。
先は長いと思いますがせっかく高いお金を出したのだから頑張って下さい。

No.4 ありゃこ さん

2006/10/05 21:21

保湿剤、すごく長持ちさせてあるんですね!
うーん・・・わかりました!!丁寧なお返事をいただきましてありがとうございました!頑張ってみます!

No.5 さち さん 20代

2006/10/06 21:57

いやっっ。
保湿剤は長持ちさせてるのではなくてただ単につけるのが面倒であまってるだけです。
もともと保湿剤に防腐剤?が入ってないとかで長持ちはしないと言われた気がします。
だからそのあまってる保湿剤を今つけても効果はないと思います。
Jに通ってけっこう経った時に、最初にもらった保湿剤がまだ余ってると店員に言ったらそんなのを今使ったら逆に肌によくないと言われてしまいました。

No.6 サラ さん 女性

2006/12/08 02:32

皆さんすごい言い様ですね。
Jエステは店舗によって違う感じですね。私も通ってますけど・・・保湿ボディローションとして使えるしこれからの季節は乾燥するのでとてもよいと思うし肌に害なもの使ってないからいいと思いますが・・・
あっ、友達が試したらしいのですが保湿したほうが抜ける!!って言ってました。ってか、人の毛量とか個人差あるし体質もかかわってくると思うから抜けやすい人、抜けずらい人の差は仕方ない面もあると思います。みんな同じだったら苦労はしませんねぇ。
あと、皆さんに聞きたいのは本当に心からきれいになりたいですか?

No.7 ゆきき さん 女性 20代

2006/12/15 19:55

Jエステでほぼ全身を脱毛しています。ワキの色素沈着で黒ずんでいたりシェーバーでするとヒリヒリして赤くなったりイボイボみたいなのがあったのですがJエステのエタカーム(炎症を抑え皮膚の回復)が効くと言われたので数日頑張って使ってみた所、ワキの問題がなくなりました。やはり今の時期は乾燥しますのでワキの保湿は頑張らないと抜けずらくなりますよ。勧誘はあっちも仕事なので仕方ないですよ。断るとしつこくないですし。やはり店舗によって態度が悪かったりはするみたいですが私が行っている所はお勧めです♪

No.8 まま さん 女性 20代

2007/11/08 18:31

それは、結構古い機械かもしれませんね。
私はエステサロンで働いていますが、最近の機械はジェルとかはほとんど使用しません。
ただ、肌荒れがひどいのであれば皮膚科で
しっかり見てもらったほうがいいと思います。
ジェル高すぎだと思います。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ありゃこ
さん(3)
さち
さん(3)
サラ
さん(1)
まま
さん(1)
ゆきき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.