みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エピ クリーン

エピ クリーン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カナ さん 女性 20代

2006/10/03 20:37

通販で見つけたんですケド,エピ クリーンって使ったコトある人いますか?? 塗る永久脱毛剤というモノなんですが。。。 3回くらいで永久脱毛ができるなど魅力的なコトが書かれているんですが,誰か使ったコトある人いたら効果あったか教えて下さぃ☆

全116件中 51-60件 を表示

No.51 いちごぽっきー さん 女性 20代

2007/03/14 22:02

買おうと思っていましたけど、やめときますぅ。

でも、まわりの人みたいに、
エステでレーザー脱毛するほど余裕がないし。。

広告つくっている人間としては、過剰広告って
気付いていても、女心から期待しちゃうんですよね。

No.52 すみれ さん 女性 30代

2007/06/19 19:09

3回使用して効果がないのでおかしいと思い、検索してここを見つけました(つД`)
皆さんと同じように毛根は残り、表面の毛のみ溶かす感じです。
購入する前にここを見てれば買わなかったのに。。。
ショックです!

今の気持ち  プンプン

No.53 モズ さん 女性 20代

2007/06/26 10:04

私も最近3本セットを購入し、2回ほど使用しましたが毛根から脱毛できるほどの効果が得られなかった為、何か上手な使い方があるのかと思って検索していたら、ここを見つけました。
先に見ておくべきだったとちょっと後悔してます…
同じく毛根が残るという方が多数居るみたいですね。
特にワキのように丈夫な毛は多く残ったままです。
腕や脚の毛は細いので残ってもあまり目だちませんが、1週間もするとまた生え始めてきました。
日を置かずに、何度も連続で除毛すれば少しはマシになるかと思って、現在試している最中です。

それとボトルには「毛が隠れる程度まで塗る」と書いてますが、あんなにトロトロユルユルした乳液で毛が隠れるまで塗るのは不可能だと思いました…
たっぷり塗ったってすぐに垂れてくるし…。
もっと固いクリーム状のものだったら良かったんですけどね。
雑誌の広告には肌ダメージも少ないと書いてましたが、結局は強力な除毛剤、あまり肌につけたまま放置してるとヒリヒリしてきます。
顔の皮膚の弱い私もちょっぴり付けて見ましたが、すぐに痛くなってきて1分ほどで洗い流しました。
2日ほど顔が赤くなり、皮膚が引きつったようにつっぱりました。
肌の弱い人にはオススメできません。

まだ2本半余ってるので、毎日使ってでも試してみようとは思ってますが…
今使用してる人にも一つアドバイスですが、毛は長いまま使用すると、特に効果が無い様に思います。
カミソリなどで除毛して、また生え始めてきたくらいの長さで使用するといいかもしれません。
何度か使用してるうちに、液の効果が毛根まで届いて、消滅してくれる事を少し信じて使い続けてみようと思います…。

分かりにくい文章ですみませんでした。
では、また来ます。

今の気持ち  ショック

No.54 かっちー さん 女性 10代

2007/06/26 23:45

私もやっちゃいました・・・((+_+)) 
家族の中でも人一倍毛深いので正直悩んでました。。ある日ファッション雑誌でエピクリーンを発見!!今まで毛の処理にはあまりお金をかけてこなかった私ですが、思い切ってこずかいはたいて買っちゃいました。配達日を今か今かと待っていましたが、いざ届いて早速使ってみると、皆さんの言うとおり毛根はもちろん毛も残るし、こんなはずじゃない!と強く擦り過ぎて肌がかぶれました・・・。気を取り直して顔の眉間に10分程つけて拭き取ったら皮も溶けて火傷状態!!ショックでめまいがしました・・・。次の日からおでこにカサブタで学校じゃ笑われまくりだし(>_<)とどめに、2・3日したらかさぶたの隙間から毛がニョッキリ生えてきました☆買う前にこの口コミを読んでおくべきでした。今買おうか悩んでいる人は買うとしてもあまり期待しすぎない方が良いと思います(*_*;肌が敏感な人は時間を置きすぎたり擦りすぎるのは絶対にNG〜!!

今の気持ち  泣き

No.55 りる さん 女性 10代

2007/07/01 12:14

私も買おうと思ってましたが・買わなくてよかったァァ!!
実はこの前「ラビラス パーフェクトリムーバー」ってゆーのを買ったんですヶド・・これもインターネット上では「脱毛スプレー」「永久脱毛並」とか書いてあったけど・実際届くと「除毛スプレー」って書いてあったしぜんぜん毛根まで抜けなくて本気で毛で悩んでる人に対して失礼だ!!と思いました。
でもエピクリーンは雑誌にも載ってるし「これなら!!」と思っていたのに・・・・
みなさんの口コミ見てよかったです。
ありがとうございました。

今の気持ち  ショック

No.56 ちーこ さん 女性 20代

2007/07/10 10:35

うわぁあぁあぁ〜〜〜〜〜
ある雑誌を見て買おうか迷っていましたが、ココを見てやっぱり購入はやめます!見ておいて良かったぁ〜
レイザー脱毛に通っていますが、やはり高額なので全身出来ない・・・足とVラインとワキをやってもらっています。
以前は自己処理の翌日にはもうボウボウだったけど、今はもう楽チンです!!肌も毛穴が目立たなく綺麗になってきました!
エピクリーンは安いけど、やっぱりそれだけのモノってことですよね。だって、広告では脱毛と謳っているのに、実物には除毛って書いてあるんですよね。ありえなーい!!除毛でこの値段は高額商品でしょー。

No.57 ぶーたん さん 女性 30代

2007/07/11 23:04

私も体毛には小学生の時から悩んできました。みなさんの書き込みを見て、こんなにも体毛のことで悩んでる人がいるんだなあと思いました。最近雑誌でエピクリーンのことを知り、ほぼ買う気になってました。でも一度口コミが載ってないか検索したところ、ほぼ全員の方が誇大広告だと書いておられてとても参考になりました。10代の方も買われていて、お小遣いはたいて買われただろうに、本当に気の毒です。私は運良く買う前に見てよかった。たとえ1万円でも大きな出費です。もういい大人(というよりれっきとしたおばちゃん)なのでこれからはこんなあやしい商売に引っかからないようにしなければいけないと強く思いました。皆さんもくれぐれも気をつけてください。

今の気持ち  泣き

No.58 あゆみ さん 女性 10代

2007/07/15 18:44

私も雑誌を見て愛用者が25万人突破!!って書いてたし、たったの5分でできて永久脱毛もできるって書いてたんで「ほしいなぁ〜」っと思い買おうか迷っていました。

それで「エピクリーン」の口コミを見てみようと思いココに来ました。あまりにもひど過ぎます。やっぱり広告ってデタラメですね。。。カリスマモデルも愛用って書いてたんですっかり信じてました!!

エピクリーンに騙される所だった!!

今の気持ち  プンプン

No.59 まちゃ さん 男性 20代

2007/07/22 12:43

皆さん!! 騙されないでくださいね。
僕も、かなり毛深い方で、正直初めて広告を見たときは、すぐ買いたい、という衝動に駆られました。
詳しいことが知りたくて、早速ネットで色々調べてみました。

気づいたことは、
?「エピクリーン」サロンドエピ 脱毛剤」などで検索すると、「イイ意見」ばかりが出てくる。と言っても、人の感想でなく、比較的広告チックなものばかり・・・
この検索で信じてしまうと、まず騙しにはまってしまうでしょう。
?次に、気になって「エピクリーン 詐欺」で検索して見ました。すると、「ワルイ意見」が出るわ出るわ・・・ 
?買おうと思われてる皆様、情報は一面だけ見るのでなく、自らの目で情報を多面的に分析した方が宜しいです。

以下に、気になる書き込みを見つけたので、ご参考に・・・

>>>
私も先日「ヘルシーサポート」というサイトから注文をし商品が昨日届いたのですが、成分表示を見て愕然としました。「ラウリル硫酸塩」・・これって猛毒です。通常、シャンプーや、ボディーソープにも少量は混入しているのですが、大量に含まれているクリームを肌へ直接塗り、しかも5&#12316;10分も放置したら、肌は当然ただれてしまいます!私はこの成分表示を見て、怖くなり、未開封だったので、3本とも返品したい旨、今日、メールにて申告したところです。ヘルシーサポートというサイトで買ったからだと思いますが、商品と一緒に入れられていたパンフレット・・ものすごく気分が悪くなりました。最初は普通の服や靴がパンフレットに掲載されていたのですが、中盤からアダルト関連のグッズの通販になっていて、もう本当に気持ち悪かったです。こちらの情報を全て送信してしまっているので、今後変なメールが届かないかとても不安でなりません。皆様もどうぞお気をつけ下さい。

>>>
先月、3本セット買った者です。
なんか適当くさく包装されて届きましたよ…。

いざ使ってみると、少しだけ取れたぐらいで……。根こそぎ取れるワケでもないし、残る毛もあるし。何日か経つと、また元通りだし…。
全く効果なし…。雑誌で書いてるのは間違いなくウソですね。。

顔にも使用したんですが、赤く腫れ上がり、軽く熱をもった状態になって微妙に具合も悪くなりました。。数日後には、皮もむける始末……。。

今の気持ち  プンプン

No.60 まきこ さん 女性 20代

2007/07/26 13:13

受取拒否しても大丈夫ですか〜?
キャンセルしたいのに電話つながりません(泣)

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
エピクリーンの口コミ・評判 - トピまとめページ
除毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
42

注目中
0

投稿者数
98

参加中のメンバーはいません。

ゆん
さん(4)
とと
さん(3)
みさと
さん(3)
大阪のおなご
さん(3)
あき
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.