みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ★去年爆発的に話題となっ…

★去年爆発的に話題となっ…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トマッチ さん

2006/07/17 16:56

★去年爆発的に話題となった豆乳ローション
その効果は・・・・
はっきり言って゛効果無い゛です!!!!
よく効果があったなんて体験談とか載ってますけど、あれはまるっきり嘘!
というか、どこかの豆乳ローション販売関係者が宣伝で書いているだけ。
つまり、サクラですね。
こうい事書くと、個人差がある、なんて逆に攻撃されちゃいそうだけど、それも体のいい逃げ文句になっているんですよね。
ちなみにあたしは半年続けて、全く効果なし!!
皆さんは、きっと賢いから引っかからずに、大丈夫だと思いますけど^^

全1件中 1-1件 を表示

No.1 メリー さん 女性 10代

2009/02/11 11:04

豆乳ローション、手作りで試しましたが効果ありましたよ?
効果には個人差がある、これ本当だと思います。主様がただ抜けにくい、薄くなりにくかっただけではないのですか?
最後の一文がすごく気に障る言い方なのでものの言い方には気をつけたほうがよろしいかと思いますが。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
豆乳ローションの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

トマッチ
さん(1)
メリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.