みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Jエステ無料体験に行ってきました

Jエステ無料体験に行ってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

・・・ さん 30代

2005/05/29 23:03

本日、体験行きました。と、言うかやる気満々で行ったんですけどね・・・。アンケート用紙からはじまり、カウンセリング、説明、体験ショット(腕のワンショットのみ)ここまでは良かったんです。早速、会員になって脇の脱毛を♪と思ったら、落とし穴・・・。脇は17850円なんです。初回はローションがプレゼントで付いてくる。・・・が!このローション。めちゃ高い。確かに施術料の追加は一切ないのだろうケド、このローションは必要なわけでしょ?違うの使っちゃダメなの?と聞いたら、その場合は永久保証はできません。8回までです。とか言われちゃうし、ローション半額で購入できるチケットがございますから♪と言われ、そのチケットはいくらなの?と聞いたら、5万円からあります。と・・・。結局は安い料金で客を来させてローション代で儲け出すんですね・・・。ここのHPを本日はじめて拝見しました。行く前に見ておけば良かった・・・。だからこの体験も書き込みしておきます。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まあ さん 女性 20代

2007/02/06 13:29

初めてJエステに行った時、友達と体験で行ったのですが脇だけの予定が結局脇・足・腕で約50万円の契約を組む事なりました・・・。額も額ですしすごい迷っていて少し考えさせてください、といったら今日しかこの額で出来ないのでと言われ・・・。3時間くらいひたすら言葉巧みにいろいろ言われました。
契約して初めて脱毛しに行った時には、今度は保湿剤の契約の話をされました。友達が保湿剤の話されたと言っていたので、話されると覚悟をしていましたが、この保湿剤を使わないとせっかく脱毛してもきれいに抜けないだとか、このままでいくと毛穴が色素沈着しちゃうだとかいろいろ言われ結局契約してしまいました。
脱毛でアンチがセットでついていてそれで行った時には予想通りアンチと化粧品を薦めてきました。さすがにきっぱりと断りましたが、その後態度は180度変わりましたね。顔つきも変わっていましたし、明らかに自分のためだけに契約させようとしているのがバレバレでした。
友達紹介するまで何度も同じ話されるし、今友達に電話かメール入れてと言われ、メール送信した本文まで見られました。
契約した事を本後悔しています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

・・・
さん(1)
まあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.