みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 東京美容脱毛センター仙台店に行ってます

東京美容脱毛センター仙台店に行ってます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

noel さん 20代

2006/08/17 13:03

友人の紹介で東京美容脱毛センター仙台店に行ってます。最初から無理な勧誘は無くて、希望通りのコースで申込みできました。ま、『ワキ』で客寄せして、他のコースも追加させる、って感じなのかなって思います。満点では無いけど、スタッフの対応もさほど悪いわけじゃないし、大体の施術スタッフは説明しながらやってくれるので、悪くはないんじゃないかな?ただ、施術担当者によって、仕上がりにかなり差があるのが不満です。無駄話ばっかりしてるスタッフや明らかに馬鹿にしてるような態度をとるスタッフもいます。1度だけ、すごい待たされたあげく、カルテを間違えたスタッフがいて、その時だけ、処理後もまったく効果が見られない事がありました。毛量によって強弱調整するらしいのですが、その時は弱すぎたみたいです。悪く考えれば、その回はわざと弱くして、延長させるって『手』もありなのかな???ワキの他の部位もやってますが、こちらは結局延長になり、追加料金で契約延長しました。終わりそうになると、延長、延長で、結局最終的にいくらかかるのか不安です。痛みとか、肌のトラブルはまったくありませんでした。施術中も゛大丈夫ですか?痛くないですか?”って聞いてもらえるので安心です。スタッフによりますが。。。良心的で信頼できるお店に出会いたいです!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あっぷるっぷ さん 女性 20代

2006/11/22 01:03

noelさんへ
私も東京美容脱毛センターに通っています。ワキだけをやっていましたが、先日全身脱毛(40万円あまり)を契約しました。ワキは永久保障で、他の部位は8回ということなんですが、最終的に契約延長になることが多いという書き込みにちょっとびびっています…。40万円の値段にものすごく悩んで決めましたが、結局またお金がかかっていくとなると…また悩んじゃいます。
その後、何か情報あればよろしくお願いします。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

noel
さん(1)
あっぷるっぷ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.