みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ジェイエステ最低

ジェイエステ最低

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん 20代

2006/08/16 15:17

とにかく最低最悪サロン。
エステって、くだらない話や世間話しに行くところじゃないってアタシは思う。癒しの空間を作ってナンボてしょ?
それがここはスタッフ全員タメ口!!!
アタシは見た目が若いらしく19歳のおバカスタッフに『髪切ったぁ〜?今日休みだっけ〜?』
なんてしょっちゅう。
サービス業の基本がなってない。施術も人によってやり方も全然違うし、いい加減な人だと時間もかからずすぐ終了。
肘上、肘下を始めて2年経ちますが、半分も抜けていません。『抜けが悪いのはローションを買わないから』の一点張り。無添加、無着色だから薦めるとのことだから某化粧品メーカーのローションを使用して、水分もかなり潤っているのに。自社のローションしか合わないとのこと。本部にクレームの電話をしたら、クレーム担当のくせに上からしか物言わず。謝罪一切無し。頭悪すぎ。
角化症がもとからありこれがキレイになると言われたので肘上も契約したのが、2年経ち、余計にひどくなりました。皮膚科で診てもらったら、レーザーはあてるべき肌ではないと診断。これを本部に言ったら、委託している皮膚科に聞いたら大丈夫と言われたから非は無いとのこと。入会時にもらえるローション2本をあげるから納得しろとのこと。
納得出来るか!
安いからといって安易に決めてはいけないと思います。体験でTBCに行きましたが、高いだけあって説明も施術も丁寧で勧誘もしつこくないし、納得いくまで説明してくれました。誠意を感じました。
ジェイは口の利き方、態度そういった接遇から改めるべき。
つぶれるのも時間の問題だと思う。アタシは施術代を必ず返金してもらいます。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミラクルねこ さん

2006/08/19 11:32

どこのジェイエステテックですか?
というのも、良いという評判と悪いという評判でどうしようか迷っています。
よかったら教えてください。

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りり
さん(1)
ミラクルねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.