みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こたま さん 30代

2006/08/03 14:02

ピュアローズ、あまりお勧めできません。
技術に超個人差があります。当て残しや、効果の低さはしょうがないですが、そういう事とは別にひどい目にあいました。具体的に書くと誰かわかってしまうので書けませんが。。頭にきています。
又、今は予約が全然取れません。「いつでも何時でもいいです」と、言っているのに10月末まで一回も取れないなんて。。。ありえます??
でも接客や言葉遣いは普通ですし、上手な人にあたる時もあります。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミライ さん 30代

2006/08/08 21:51

>又、今は予約が全然取れません。「いつでも何時でもいいです」と、言っているのに10月末まで一回も取れないなんて。。。ありえます??

2ヶ月以上経ってないから予約できないんじゃないですかねぇ・・・。
書き込みが8月なんで、書き込みの日から換算すると2ヵ月後は11月あたま位ですよね。
たしか、2ヶ月から3ヶ月毎に脱毛するんですよね。
それはどこのエステでも同じことだと思うんですが。
そうしないと毛周期がずれちゃうし。。。。

私はここに行ってましたけど、悪くなかったですよ。
他3ヶ所違うエステに行ってましたけど、値段に比例してサービスがいい感じです。
効果、サービス共に安定しているのはエピ自由が丘だったかも。
あんまり合わないようなら、次に脱毛するときはこちらをオススメします。

このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

こたま
さん(1)
ミライ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.