みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート福井店 or 福井レーザーセンター

ビーエスコート福井店 or 福井レーザーセンター

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tii さん

2006/07/30 20:01

福井で脱毛を考えています。
ビーエスコートは価格がとにかく安いですよね!
福井店へ行かれてる方、対応はいかがでしょうか?
また、ビーエスコートはどんな脱毛方法なのでしょうか?
毛は伸ばしておいて、行かないといけないのですか?
痛みはありますか?

福井レーザーセンターの話を聞いたら、医療レーザーなので、毛は剃ってもかまわないとのことです。
ただ、1部位10万5千円なので少し高いのかなあと思います。
同じ永久脱毛なら、安いのは魅力だし、多くの部位出来るほうがうれしいし〜と悩みます。
ビーエスコートは評価がいろいろみたいだし、行かれてる方のお声を聞きたいです。
また、あまりギャルギャルな雰囲気の店だと行きにくいなあと思ってます。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 けい さん 20代

2006/08/30 11:42

こんにちわ。
あたしは、福井店で脱毛してもらっています。
ワキと膝下で、2回目終わりました。

毛は剃って行きます。
でも、剃っていかなくても、お店でシェーバーで剃ってくれます。
あたしは、毛がある状態を見られるのが恥ずかしいし、その場で剃ってもらうと所要時間がかかって大変なので、いつも剃って行ってます。
痛みはそんなにナイです。
ぜんぜん我慢できる程度ですし、痛いですか?って聞いてもらえて強さを調節してもらえるので大丈夫だと思いますよ。(もちろん強さを弱くすると脱毛効果も低くなってしまうのですが)

対応は、勧誘とかもないので、イイのです。
まだあたしも何回かしか通ってないので、そんなに店員さんをみたワケではナイですけど、正直ギャルっぽい人が多いです。
ギャルぽくても、イイ人もいます。
でも、あたしが2回目にしてもらったギャルっぽい人は、施術前の拭き取りをしてくれなかったし、ワキの毛もあんまり抜けなかったので、レーザーの当てムラがあるようなので、ちょっとねぇ〜って感じでした。
あたしは、今後もその人や、同じ事が続く様なら、店員に言おうと思っています。

テスト脱毛があるので、一度行って雰囲気を確認したり、気になる事イロイロ聞いてきてからの方がイイと思いますよ。

No.2 ぴんく さん 女性 30代

2008/10/17 19:43

ビーエスコート、もうすぐ2年になります。
ようやく、効果が出てきています。ちなみに、肘下+手の甲、指のコースです。両腕で、6万5千円くらいだったと思います。
前日に毛を自己処理が必要です。また、生理だと延期になります。処理は、光をぱっと当てるもので、かなり熱いので、最初に冷たいもので冷やしてから光を照らします。
30代の私にとっては、確かにぎゃるぎゃるしてますが、丁寧ですし、悪い印象はありません。確かに、処理中もお話しが絶えず、話題もちょっと合わないのですが、まぁ、恋愛関係の話であわせてます・・・。でも、処理の仕方が、個人個人でムラがあり、正直、いい加減だなぁ・・・と思うスタッフの方も居ます。とにかく、効果が出るのに、時間はかかりますが、低価格ですので、長期戦でも我慢できる方ならお薦めします。

今の気持ち  嬉しい

No.3 プル さん 女性 30代

2008/12/19 23:29

数日前にビーエスコート福井店より封筒が届きました。開けてみると内容は野々市店との統合したとのこと。福井店はなくなるようで解約するか他の店舗へ移動するかの希望調査でした。解約は5回以上処理を受けている場合解約金はでない等とか記載されていました。なんだか納得できず。いまだにホームページではキャンペーンとかやっているし、統合のことはなにひとつ書いてないし。なんだか腹がたちます。石川まで行けるわけがない!大体の方があきらめて解約されるのではないかと思います。が、なんなんでしょ、あのホームページ。なんで今までのままなんだろ。すべてが納得できず許せません!

今の気持ち  プンプン

No.4 yun さん 女性 20代

2008/12/20 23:31

私にも送られてきました、手紙!
いきなりすぎて、びっくりしました。
野々市なんて、遠すぎる!!
私はまだ途中なので、次のトリートメントはどうしたらいいのか、いつから統合されるのか、なんの説明もないので、本当にムカつきます。どおしたらいいのか、わかりません(;_;)
みなさんは、どうされるのでしょうか??

今の気持ち  プンプン

No.5 chi さん 女性 30代

2008/12/21 01:09

私も昨日届いてビックリ!!
いつまでやっているかも書いてなく、
今日予約していたのでやっているのか電話を掛けたら繋がらず、
野々市店に掛けていつまでやっているのか聞いたら
「分かりません、福井店に繋がるまで掛けて下さい。」と言われました。
これから合併するのに知らないなんておかしくないですか?

やっと福井店に繋がり…
1月20日まで営業しているそうです。

私は肘下・膝下だったのですが、日焼けしていると言われ
一部分しかしていない時もあったのに
一回分とみなされ計7回になり解約金は戻りません。
(正味は3回で、まだ全然途中なのに…)

いつもは1時間の駐車券も
今日は30分の駐車券を渡されました。
30分で足りる訳もなく、
店員には「過ぎた分は実費でお願いします。」と言われました。

何もかもが納得いきません。

今の気持ち  プンプン

No.6 yun さん 女性 20代

2008/12/21 20:33

私も電話してみたのですが、通じず。。
メールで聞いてみたのですが、全く返事もこず。。。

そうですか、1月20日までなんですか(*_*)
情報ありがとうございます。

私は次、2月の予約だったので、もうおわってるんですね。
私は、永久コースで、10回やりました。もとはとれてるのでしょうが、
永久コースにひかれて、ここに決めたのに、
解約金もなにもでないのって、勝手すぎだと思います。

他のところで脱毛しようか、それとも野々市まで通ったほうが、金額的にはお得になるのか。。
とりあえず、他のところも探してみて、考えないと。

それにしても、野々市店の態度もなってないですね!!
本当にムカつきます(>o<)

今の気持ち  泣き

No.7 みち さん 女性 20代

2008/12/22 14:50

同じく先日、手紙をもらいました。

私の場合、前回11月末にして、次回予約は電話にてして下さいと言われてたので、その1週間後に電話したら、もう何回かしてるので3ヶ月に1度にして下さいと言われ、日にちの都合もあって結局3月の予約になったんですよ・・・。

そん時に「んー・・・まあ、仕方ないか。」と思ってはいたんですが、背景にはそんな理由(閉店)があっての事だったんですかね。。。今にして思えば。(ーー;)

私はこのまま解約するのも何かシャクなので野々市店に変更届けを出しましたが、3月に入れた予約は勝手に野々市店に移行されてるんでしょうか・・・もしかして。

今度返答の手紙が来たら↑の件問い合わせてみようとは思ってますが、、、どちらにせよ不便ですね。
交通費(JR代)負担して頂きたいくらいですよ。本当は(−_−)−3 フゥ

今の気持ち  プンプン

No.8 きのこの山田 さん 女性 20代

2008/12/22 23:31

12月中旬に4回目行きましたが、次回予約をして帰ろうとした所、予約表が無いんですと不思議な事を言われ、不信に思い帰宅しました。数日後、例の封筒が届きました。。
野々市は遠すぎるし解約しようと思うのですが・・本当に返金されるのでしょうか。。不安です。。。他店舗でこのような理由で解約した方は本当に返金されているのでしょうか??

今の気持ち  ショック

No.9 ぴんく さん 女性 30代

2009/01/16 12:23

先日、予約してあったので行って来ました。いつも通りソファーで待ってると、店員さんから閉店の話を聞いてビックリです。封筒は届いてなかったので…。とりあえず、2年は通ったのですが、まだまだ毛は生えてるし、レーザーと違い、時間かかるけど、永久だからボチボチやるか〜って思ってたのに…。私も金沢までは通えません。籍だけ残してるだけになっちゃいます。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ぴんく
さん(2)
yun
さん(2)
chi
さん(1)
tii
さん(1)
きのこの山田
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.