みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エピサロン吉祥寺店

エピサロン吉祥寺店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めい さん 20代

2006/07/30 12:30

ここの掲示板をすみずみまで読ませていただき、
その上でエピサロンに決めて、行ってきました!!

両脇2年保証で、学割、ネット予約割、現金支払い割引を適用して26800円でした。両脇10000円とかいうところと比べたら若干割高かもしれませんが、私はエピサロンの使っている脱毛装置を見てエピサロンに決めました。

というのも、初めて脱毛サロンを選ぶときに、何を基準に選んだらいいかわかりませんよね?私は、大阪の友達が、ビューティ-ラボラトリーの脱毛がすごくよかった!と言っているのを聞いて、私も東京で、同じ機械を使っているところがいいと思って探していて、そしてエピサロンにたどりつきました。エピサロン意外にもこの装置を使っているところがあるのかもしれませんが、いろんなHPを見た限り、使用機械を紹介しているのはごく限られた数社だったように感じられます。

エピサロンは、お店の人の感じもいいし、他の部位の勧誘や薬品の押し売りはまったくありませんでした。これは、友達に聞いていたビューティ-ラボラトリーと同じでした。

肝心の効果についてですが、7月の初めに第一回目をやってきたばかりなので、最終的な判断はまだできませんが、今までのところはかなり満足しています。私は剛毛なので、光をあててすぐに抜けるという感じではありませんでしたが、10日ほどで、軽くつまむと抜ける程度になりました。今日で約4週間たちますが、今でもまだ退化した毛が抜けています。毛根が光によって退化しているのがよくわかります。まだ生えている毛もあるのでかみそりで除毛していますが、のびる速度が格段に遅くなり、光照射後今まで一度しか除毛していません。

私はこの掲示板から多くの情報を得させてもらい、
とても感謝しているので、私の体験談も皆さんの役にたてば、と思い書き込みしました。

最後に質問なのですが、今、背中の脱毛にとても興味があります。背中の脱毛も、2年保証でなければ効果は出ないんでしょうか??背中は広範囲なので値段が高く、2年保証コースに申し込むにはまだ踏み切れません。安くて、効果があるところがあればぜひ教えてください!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ママ さん 30代

2006/08/29 12:20

私も昨日、エピサロン大宮店に行ってきました。
散々迷った末にエピサロンにたどり着きました。
安さだけを求めるか、内容を重視するか悩みましたが、どちらもほどほどに兼ね備えているところがいいと思い決めました。

行くまではドキドキでしたが、カウンセリングをしてくれた方が気さくな人で、特に勧誘もなく帰りは軽い足取りで、気分良く帰ってこられました。
まだ、1回目なのでこの先どんな対応になるのかわかりませんが、今のところは大満足です。

このトピに関連するトピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

めい
さん(1)
ママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.