みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC EPIホームケア 冷却 セット

TBC EPIホームケア 冷却 セット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なな さん

2006/07/29 16:37

TBCに通っていたものです。
私は学生なのですが、すごいしつこい勧誘で10万円分のチケットと冷却セットなど色々と買うはめになってしまいました。

私の場合は、膝下剛毛で毛の量が多かったため、10万円分のチケットでは効果がありませんでした。
結局、冷却セットも1度のみ使用しましたが、現在は他のサロンで光脱毛をしているため、もう必要がないため、
もし今TBCに通われている方がいて、冷却セットが必要でしたら、1度しか使用していなく捨てるより、使っていただけるほうが良いので、もしどなたか引き取ってくださる方がいましたら、と思いまして、書き込みさせて頂くことにしました。

私が買った冷却セットは、

EPI PLUS アフターローションL36 250ml
6300円のものです。残り:9割

EPI PLUS CSモイスチャーソート P15 10シート
8400円のものです。 残り:9枚半

です。

もし必要な方がいましたら、
http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe752918&album_no=1
に画像等載せてあるので、遠慮なくオーナーメールからメールで問い合わせてください。

TBCの感想としては、針脱毛は毛の量が少ない方であれば、効果があるのではないかと思いました。
剛毛で、毛の量が多い者としては、まずは光脱毛などの針脱毛より比較的安いものから、全体的に毛を少なくした後に、針脱毛がいいのではないかと思いました。

また私が通っていたTBCは、脱毛中、話が絶えず正直いい印象ではなかったです。

勧誘されても、他と比べてからじっくり決断した方がいいと思いました。

もしこのような書き込みがなければ、管理人さん、削除お願いいたします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あいぼん さん 20代

2006/07/29 19:06

電話で解約したらもう、店の人と顔合わさずにすむんですか?

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

なな
さん(1)
あいぼん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.