みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイムにはあきれました。

エステタイムにはあきれました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アップル さん 30代

2006/07/20 12:32

広告の金額は嘘です。
みなさん騙されないように!
必要な金額はあらかじめちゃんと載せるべき!
こんな詐欺のようなエステ会社、私は知りません。
こんな仕事をしてて恥ずかしくないんですかね?
スタッフの方、これを見てるなら改善するべきです。
何を改善するべきか、それは皆さん気づいているはずです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ひろん☆ さん 20代

2006/07/21 16:01

エステタイム
最低!!!!!!!!
金額本当に嘘です。   2年前消費者センターで解約しました。
みなさん 気をつけてください!!!!!

No.2 berry さん 20代

2006/08/08 19:05

エステ・タイムに契約した後、この掲示板を見つけました。その後よく考えて、クーリングオフした者です。
 私の通ったところは、お店の人は割りと親切ですが、色々と疑問に思うことがありました。針脱毛をしてくれているお姉さんの前髪が長くて、私の肌にあたって不潔な気がしたし、勧誘もすごい。行く度に、腕や足の毛を見られ、「太くて濃い毛になってますね〜。」など、気にしてることを言われ、脱毛を勧めてきます。一回電気を流している間に、何箇所か毛抜きで抜かれたのにはビックリしましたし。これって、どうなのでしょう?
 一回目の仕上がりは、毛穴ボツボツで鳥肌状態。以前違うエステでしてもらったことがあるのですが、それに比べてひどかったです。電気を流す棒みたいなのを握って脱毛するのですが、その痺れが丸二日とれなかった。ここから不安になりました。
 あと、毎回1時間の予約で、両ワキの処理するのに、3回も通いました。「TBCさんと比べたら電気を流す時間が長いので。でも確実になくなります。」とおっしゃいましたが、正直言って1ヶ月にそんなに頻繁に通えません。他にも色々と細かいことが気になって、迷っていたのですが、やはり迷いを持ちながら通うのはイヤなのでやめました。やっぱり気持ちよく通いたいですよね。
 エステ・タイム、よかった点もあるだけに、迷いましたが、やはり自分には合わなかったのだと思います。
 内容証明を送ったのですが、翌日電話がかかってきて、「お客さまのためを思って対応してきたのに。初めからこうなさるつもりだったのでしょう。」みたいに言われました。こっちも散々悩んだのに。でも、直接疑問や不安を伝えればよかったのかもしれません。なんだか、自分が悪い気になってしまいました。その後の手続きはスムーズにしてくださり、色々と心配していたけど、無事に解約できました。
 次は、医療施設で脱毛しようかなと思っています。
 エステには、もうこりました・・・。
 奈良県の「くにしげクリニック」が気になるのですが、何か知っておられる方があれば、教えていただきたいです。他にも奈良県でおすすめのところがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

No.3 りんご さん 20代

2010/07/31 15:53

»No.1へのレス

ここの、掲示板見るのが遅かったぁ…。ホントに悔しい!!
お金、返してほしい!ホントに後悔しますので、皆さん気をつけてください!!!

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

アップル
さん(1)
berry
さん(1)
ひろん☆
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.