みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 安心が一番☆だからビーエスコートに通ってますよ☆

安心が一番☆だからビーエスコートに通ってますよ☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

蜜柑 さん 30代

2006/07/17 15:45

私は岐阜県に住んでいます。東海地区で探していらっしゃる方の参考になればと思いました☆

脱毛初体験は。数年前、個人営業のエステでニードルを3回程やりました(脇)1回毎の支払いでよかったので、それにつられてやってみたのですが。。。
なにぶん、痛すぎで!!ずっと注射をされているような感じで、耐え切れず3回で断念。。。よって脱毛の効果はわかりませんでした。

2回目。グランモアにやられましたねえ。ここに書き込みもありますが(私が行ったのは5年程前だけど、まだプリカプレゼントやってるんだ!正直驚き!!)HPで応募して3万円分のプリペイドカードが当たり、意気揚々とサロンへ。しかし、他の方も書いていらっしゃるように、コースには使えないだの、プリペイド使うと脱毛の保障がないだの?よく意味がわかりませんでしたが、当時で脇のみで6万円位の支払いを勧められました。プリカはなんだったの??うまい話は転がってないということですね。。。

その後。ビーエスコートへ。これは大当たりでした。今でも通っています。店員さんがまずみんな優しい。次回の予約も必ずとって帰れる。効果もばっちりで、2年半通ってますが3か月に1回必ず予約を入れてくれます。脚の脱毛もやりたくて、他店の価格や広告も見ますが、やはりちょっと高いだけあって、しっかりしたお店だなあと思います。

あとは知人の話ですが、モアナチュラルは数回は予約を入れてくれますが、4回目位からは予約さえ取って帰れず、電話しても空いてないの1点張りでもう半年も行ってないそうです。本当に空いてないから言ってるのだとは思いたいですが、次回の予約を取って帰れない店はどこでもこんなものなのでしょうか。Jエステに通ってる子は別料金のジェルを買わないと永久脱毛の保障はないから、と言われたそうですが、じゃあジェルで毛がなくなるなら、施術は無しで良いってこと??とお怒り気味。。。
1回の支払いで何回でも通えて次回予約も入れてくれるのでビーエスは安心できます。仕事の都合で途中で大垣店へ移りましたが、店員さんの親切な対応に、ますますビーエスで良かったなあと思いました☆

全9件中 1-9件 を表示

No.1 夏の扉 さん

2006/07/18 10:09

岐阜市在住の33歳です。現在二人目の授乳中のため脱毛ができませんが、授乳が終わり次第永久脱毛したいと思っています。ビーエスコート気になってて岐阜のどのお店でやられたのですか?教えていただきたいです。

No.2 夏の扉☆様 さん

2006/07/23 10:49

こんにちは☆岐阜店で始めましたが、今は大垣店です。岐阜は最初の頃、ギャルみたいな子もいましたが、最終的にはちゃんとした方ばかりで、本当に丁寧な応対をして下さいました。大垣はもっと教育がされていて、全員髪やメイクから始め、言葉使いもしっかりしていて、正直驚きました。2店舗のことしかわかりませんが、どちらもちゃんとしているお店でしたよ☆参考になればと思いました。

No.3 えむ さん 20代

2006/07/24 10:42

先週、岐阜店にテスト脱毛&契約に行ってきました!
まだ施術は始まってないので、第一印象だけですが、店員さんは皆さん感じの良い方たちで(ギャル系ってほどではなかったです)言葉遣いも良かったです。強引な勧誘もなかったですし、それどころか、「他に気になる部位は」と聞かれ、「腕が濃いんですよ〜」と見せたら「そうですか?これくらいなら全然ですよ」と言われました。普通こういう場合、エステの人だと「じゃあこちらも一緒に…」と勧めてくると思うんですけどね。逆にたしなめられちゃいました。(笑)
電話予約の際、永久保証コースを勧められたんですが、実際の契約の時は5回コースを契約しました。
最初から契約するつもりで希望コースも言ってたのにテスト後に再度、今日契約するかどうか聞いてくれたので、強引さは感じませんでした。
予約についてですが、時間を選ばなければ、1週間前とかでも取れそうです。(予約状況のノートをちらっと見せて貰ったんですが。)ただ、土曜日は比較的混んでるようですね。
あと、不満を感じたといえば、ブランケットをかけたりめくったりしてくれなかったところかな?いえ、いつも通ってるエステでは当然のようにしてくれるので。(^^;)今のところはそんな感じです。

No.4 夏の扉 さん

2006/07/31 22:02

岐阜店なんですね!!今は茜部にあるとこですよね??
授乳が終わったら早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

No.5 キティー さん 20代

2006/08/01 13:26

モアナチュラルで私も脇をやっていました。2年契約で2ヶ月に1回で行ってましたが効果がなく契約がまもなく切れます;; もともと量は少ないので、なくなると思っていたのですが、まったく変わってないのです。お店の人に効果がないと!何度か言いましたが、お友達の方は効果は出ていますか?  

No.6 いちごちゃん さん 20代

2006/09/06 14:49

私も岐阜モアナチュラルに通っていましたが、予約を受け付けてもらえず、全然行けていません。おまけに接客態度が、チョー悪いです。あんなとこ行かない方がいいよ!

No.7 ゆい さん

2007/10/04 07:56

モアナチュラルに通ってました
稲沢ですが予約もちゃんと取れたし
効果もばっちりで二年で13回行きました
岐阜はひどいですね

No.8 泣き寝入りちゃん さん 女性 20代

2008/03/23 15:50

私もモアナチュラル稲沢店に通っていました!2年で13回ですか!?すごいっ!いいですね〜私は2年で11回と部分照射1回。なぜか一回だけ中途半端にされました。意味はわかりませんが、採算の関係でなるべく回数を減らしたいんだと思います。申し込みの時には12回って言われてたんですけど、うまく誤魔化されちゃいました・・・×おまけに効果はほとんどなしです×まぁ、効果は人それぞれなのでわかりませんが、私の場合はまだまだわんさか生えています(泣)毎回毛量について聞かれるので、正直に『あまり変わっていません』と答えたら、『最初の頃と比べてどうですか〜???』『でも最初と比べたら減ってきましたよね!!!』の一点張り★毎回押し切られる形で『う〜ん…そうですかねぇ…』の繰り返し。カーテンの隣の御客さんも全く同じように言いくるめられていて思わず笑えてきました。高額支払ったので悲しいので、お店の情報についてはアンテナ張り巡らして色んな方に聞いてみたり、広告などの情報はしっかりキャッチしています。先日は私が申し込んだ2年前より半額の値段でチラシが出ていました。こんな目と鼻の先で随分と阿漕な商売するものです…×きちんとした説明もなく途中急に予約もとりずらくさせられましたし、最後の方はやる気なしって感じで急に雑になるわで、本当に最悪でした。それと人手不足なのかいつもスタッフさんが疲れてる感じ★施術中も頻繁に電話を採りに行くのでバタバタしていて落ち着かない★慢性的に人手不足っぽいから、電話応対、接客応対、その他諸々に追われて必然的に雑にななってしまうんでしょうね。あっ、それと気をつけてください!『あんまり効果ないです』って言ったら急に出力?上げてくるので超痛い!!!2回ほどプチ火傷状態になってしまって暫くの間ピリピリ痛かった・・・まぁもう二度と行かないからいいですけどぉ〜(苦笑)悲しいご報告でした〜

今の気持ち  泣き

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

夏の扉
さん(2)
いちごちゃん
さん(1)
蜜柑
さん(1)
泣き寝入りちゃん
さん(1)
夏の扉☆様
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.