みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 行ってきました!

行ってきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凛々 さん 20代

2006/07/12 13:07

渋谷フェミークリニックに行ってきました。
両脇5回コースです。
カウンセリングを担当してくれたスタッフさんは、
早口でとってもサバサバしていて、いかにも出来る女って感じで、こっちはオドオドしていましたが、カウンセリング受ける前からここでするって決めていたので、契約しました。この間、第1回目に行ってきました。今回の担当スタッフさんは、とてもわかりやすくゆっくりと話をしてくれました。スタッフさんもそれぞれですね。レーザー脱毛の方は、想像よりも痛くなかったです。私はガスの方(機械の名前はわかりません)でしてもらったのですが、レーザーと一緒に冷気が出るので、【痛い】というより【冷たい】という感じを受けました。でも、何回か照射するうちに痛みに変わってきましたけど…。しかし、身構えるような痛みではなかったです。でも、安心しすぎていると、想像よりも痛いと感じるかもしれないので、多少は痛いんだと構えていた方が、「あ、こんなもんなの?」で済んでいいかもしれませんね。私はこれまで自己処理で毛抜きを使っていたので、2回目まで8週間の時間をおかなければいけません。もしレーザー脱毛を考えているなら、絶対に剃刀処理がいいです!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぴぃ さん 30代

2006/07/12 23:43

私はワキの医療レーザーを考えているんですが、
西新宿クロスクリニックで脱毛をされた方
いらっしゃいますか???
すこし高めのところなんですが、HPを見た限りでは、機械が良さげでしたので。
行かれた方、効果のほどを教えてください。

No.2 ぴぃ さん 30代

2006/07/12 23:48

すみません、書き込むところを間違えてしまいまいた。
失礼しまいた。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぴぃ
さん(2)
凛々
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.