みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 神戸でおすすめ教えてください!

神戸でおすすめ教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

koma さん 20代

2006/07/06 23:13

はじめまして。25歳女です。
ワキ脱毛(レーザー)を考えているのですが
ワキの皮膚が(多分)普通より薄く、鳥肌がすごいです。

数ヶ月前にTBC(明石)で1万円ぬきサルプラン行ったのですが
あまりに痛くて、なにより出された見積もり金額に驚いて
契約はできませんでした。

セールスの少なさなどから考えて、医療レーザーを考えていますが
神戸あたり(明石でもOK)のおすすめ医療機関があれば
是非教えていただけないでしょうか?
ちなみに予算は5万円までならがんばれます。
同じく鳥肌を解消した方いらっしゃったらアドバイスお願いします!

P.S 私のTBC脱毛体験でよければ、もし質問いただければ
分かる範囲でお答えします。 長々と失礼しました。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 しょんこ☆ さん 20代

2006/07/08 00:17

私は神戸居留地クリニックというところでレーザー脱毛完了しましたよ☆
一年間のコースで二万円、一ヵ月半毎に一度もずらさず通ったので9回レーザーをあててもらえました。

その名の通り居留地にあるんですけど、キレイだし説明もちゃんとしてくれたしで満足しています。
ただ、私は皮膚が薄いということはないからその点については何とも言えませんが…。
少なくとも私は特にトラブルなく殆ど自己処理不要な状態になりました。

ホームページ(検索すればすぐ見付かります♪)を見て一度行ってみたらいかがでしょうか。

ちなみに二万円の一年コースはホームページにはのってなくてライラックというフリーペーパーに載ってます☆(最近は見ていないので確かではないですが…たぶんビブレの階段らへんにあると思います)
もし行かれるのでしたら持って行った方がいいかもです☆

No.2 koma さん 20代

2006/07/08 01:03

しょんこ☆さん、ありがとうございます!
実は、居留地クリニック少し気になってたのです…
ライラックというフリーペーパー頑張って見つけて
とりあえず説明だけでも聞きに行ってみます。

今は半そでの時期だし、秋になったら早速はじめます☆
本当にありがとうございました!

No.3 大阪 さん

2006/07/11 02:05

先日TBCにて脱毛の件で20万のカードの購入でプラス3万のチケットがつくのでお得だと言うことで契約してきました。毎回何万もとられてなにか買わないといけないのでいつも不信に感じていましたが、友人が今もいってると楽しそうに話していたことから、脱毛ってこれくらいしかたないのかなと思いついつい最後と思い契約してきてしまいました。でも今回このサイトを見つけて現状をみてびっくりしました。なのでクーリングオフをしようと思うのですが。どう思いますか。

No.4 そる さん 30代

2006/07/13 14:47

横レス、大変失礼します。

>大阪さん

私も以前、TBCに通っていました。
大阪さんのお友達が満足されているのはよいとして、大阪さんご自身に不安があったり疑問があるのはよくないですよね。

他のエステサロンにも複数通ったことがありますが、威圧感を覚えるほど勧誘が酷いサロンは、TBCだけです...あくまで私個人の意見ですが。
コースにしても最初は20万でOKと言われていたのに、「このままだと終わらないので継続しましょう」と、どんどん追加契約させられます。
酷い書き様ですが、本当のことです。

他の方の意見も参考に、もしクーリングオフされるのであればお早めに!!

No.5 天使 さん 30代

2006/08/20 00:54

三宮スキンケアクリニックに行ってきました。
自己処理が長くて色素沈着などがあり、施術はしませんでしたが、色を白くする薬を処方してもらいました。

私も脇をTBCで一年半通い終了したのですが、ほんとに高い!(ローンは完済しましたが。
納得するまでしたかったので払える範囲での追加契約はしましたが、以後勧誘されても、毅然と「もうこれ以上はローンを追加しません」と言って、施術希望するときは実費にしますと、断ったらそれ以上は何も言われませんでしたよ。

三宮スキンケアクリニックは、施術ごとの支払いだし、そこまで高くない?し、院長も淡々として、自己処理後の肌トラブルも解消でき、薬も保険適用なので、ここで脱毛してもらおうかと思ってます。

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

koma
さん(2)
大阪
さん(1)
天使
さん(1)
しょんこ☆
さん(1)
そる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.