みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アクアビューティー銀座

アクアビューティー銀座

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クッキー さん 20代

2006/07/05 17:29

今度、アクアビューティー銀座というところでカウンセリングを受けようかと思っています。
私は、全身20箇所5回コースで17万円という広告をhotpepperでみたのですが、ネットでHPを探してもありませんし問合わせメールアドレスも携帯のものです。どんな脱毛サロンかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ニキュ さん 30代

2006/07/20 14:06

私はアクアビューティー銀座で、2005年の7月くらいから丁度1年間(全身1年間17万前後だったかな?回数指定ではなく1年間という期間のタイプでした)お世話になっていますよ^^
実質1年間だと、どう短期間で通っても施術回数は4回となるので、クッキーさんのプランうらやましい!;;。
何気に初めてのレーザー脱毛にチャレンジしてから5年以上は経ち、通ったサロンは4サロン目な私から言えることは・・・
『全身の毛に対して、完全ではなくても良いから格安でムダ毛処理にさほど悩まなくて済むようになりたい』とお考えの方には、値段も手ごろで悪くないと思いますよ^^
私は、ワキとひざ下だけは数年前から他のサロンで処理済みではあったのですが、この値段で全身をある程度脱毛できるなら思い切って全身やっちゃおう!と思ってこのサロンに決めたのですけどね^^
年々、脱毛のお値段は下がって来ていますから、期間タイプの契約は1年間で4回の施術だと考えて、いろいろ期間契約のものと回数契約のものと比較して安いところがあれば安い方のサロンでも良いと思いますし^^
ぶっちゃけ、友達にもよく「どこのサロンがオススメ?」と聞かれますが、昨今はよっぽどヒドイサロン出なければどこでもやってることは同じなので、価格と通いやすさ(立地とか、営業時間とか)で判断すればどこだって大きな変わりはないですよ^^
脱毛=永久脱毛ではない=今レーザーが届く深さに存在している毛根に対して永久に脱毛する ことなので、そういう意味では全く1本も生えてこなくなるって事はどのサロンでも無理なことですので^^
ちなみに、アクアビューティー銀座の場合は、腰から下/ウデ/上半身背面/上半身前面の4面で分けられていて、同日に施術可能なのは上記4箇所のうちの2箇所になってます。(予約が混んでいる土日とか平日夕方以降は、1箇所しか予約が取れないこともありますけど)
なので全身1回施術=少なくとも2日は通う必要があります。(でもこれはどのサロンでも同じなんじゃないかなー?って思ってます)

以上のことをご参考に、いろいろ比較してみると良いですよ^^
アクアビューティー銀座さんでも全然問題はないと思います。私は満足してますし^^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

クッキー
さん(1)
ニキュ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.