みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 渋谷フェミークリニック

渋谷フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

今日子 さん 20代

2005/05/22 03:06

通っていますが、やり方がかなり雑な気がします。照射されているのがすぐ隣というわけではなく、もっと丁寧にしてほしいと思います。人によっては態度がかなり悪く、カウンセリングをしてくれた方はとても親切だったので契約したのですが、ちょっとだまされたかな?とも思います。どなたかフェミーでされているかたいらっしゃいますか?

全6件中 1-6件 を表示

No.1 新宿フェミーいってます さん

2008/06/02 18:57

新宿フェミーですが、私もそんな感じでした。
医療脱毛にしては安いし、今はたくさんPRもしていてお客には困っていないようで、応対は結構がさつでした。
田舎のおばちゃん看護師って感じです。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 新宿フェミーに通い始めました さん 女性

2008/12/05 23:21

私は1回目をついこの間施術してきました。部位がデリケート・V・おしりなだけに、恥ずかしい思いはなるべくせずに終わりたいと思っていました。こちらの心配や不安を吹き飛ばしてくれるかのように、テキパキと丁寧に会話をしながらすすめていただきました。
あの看護婦さんだけが良かったのかな〜?

今の気持ち  嬉しい

No.4 フェフェフェ さん 女性 30代

2009/11/19 02:58

私もやりました。施術者(看護師?)の態度は良いと思います。但し、契約を結ぶ際の白衣を着ている女性にはびっくりの圧迫ぶり。どんだけ偉いんだよって感じです。安いから決めたけど。脱毛処理の経験を聞かれたので、他の美容皮膚科でわきの処理をしたと言ったらそれってレーザーじゃないでしょ?エステの脱毛じゃなくて?違いわかります???とかすんごい口調と目線で言ってくるからはだから皮膚科で、レーザー処理ですけどって睨んどきました。それでもめげずにキャリア口調で価格の説明をしてきましたよ。圧迫商法なのか、その人の自己陶酔なのかは知らないけど、やる気がそんなになかったらバーカって言って帰るところでした
。毎回の施術で会うことはなく、いつも丁寧な方々にあたっているのでいい気分で処理してもらってます。ただし、少し処理方法は雑ではないが処置が照射前中後粗いかも。

今の気持ち  プンプン

No.5 ぽんこ さん 女性

2010/04/24 16:47

渋谷店に行きましたが、かなり勧誘がしつこかったです。
フェフェフェさんと同様、「契約を結ぶ際の白衣を着ている女性」には、私もかなり圧迫され、やはりすごい口調、目線です。
「脇だけでよい」といっても「全身」を勧められ、
「うちに通ってる人はほとんど全身脱毛ですよ?うちで働いてる看護師も全員脱毛してるんですよ!」とすごい勢いで、マシンガンのように話つづけます。
ローンの利率表まで持ってきて勝手に計算されました。
「今のうちにやらないと遅くなる、色が白いので生えているのが目立つ、この価格は初回だけ、次回は割引できない」と、あの手この手でまくし立ててきます。
「全身ではなくて他のコースはないですか?」と聞いても「ViOの18万」しか紹介されず、2時間も説得され契約しないと帰してもらえませんでした。
帰ってHPを見たら、他に安いコースがあり(カウンセリングでは質問しても紹介されなかった)、騙されたと思いました。
これから行く方は、自分がどのコースをやるかよく調べ、勧誘には覚悟してから行っていただきたいです。

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

今日子
さん(1)
新宿フェミーに通い始めました
さん(1)
ぽんこ
さん(1)
新宿フェミーいってます
さん(1)
フェフェフェ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.