みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビューティーアカデミー

ビューティーアカデミー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なっち さん 30代

2006/06/29 16:04

大阪の西区南堀江にあるビューティーアカデミーに通っている方いらっしゃいませんか?
今度体験に行くのですが、電話応対も良く、お店の感じ(写真ですが・・)も良いのです。でもこちらでの書き込みが1件もないので少し不安です。なにか情報を持っていらっしゃる方 レスをお願い致します。

全20件中 1-10件 を表示

No.1 ako さん

2006/06/30 15:49

私この間、大阪南堀江のビューティーアカデミーで契約して、一回目の脱毛をしましたよ。
とっても感じの良いお店で、店員さんもとても良かったです。
脱毛初めてだったんですが、親切丁寧に教えてくれたし、商品購入の勧めや無理な勧誘など一切ありませんでした。私的にはとても良く思いました。
一回目をしてから今日でちょうど2週間たつんですが、結構ヒットしたんでしょうね。
かなり抜けてます。
私はビューティーアカデミーお勧めです。

No.2 なっち さん 30代

2006/06/30 16:16

>ako さん 
レスありがとうございます。
私も脱毛初めてで不安だったのですが、akoさんの書き込みを読んでかなり不安が減りました。
感謝します。
近々、体験に行ってみます!

No.3 めい さん 30代

2006/08/31 13:24

西区南堀江にあるビューティーアカデミーというサロンについてどなたか情報ください。よろしくおねがいします。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 ひまわり さん 女性 20代

2010/07/17 18:06

私が通う前は、口コミがなかったので、少しでも参考になればと思いコメントします。

上記ももさん同様、私も良い思いをしませんでした。
丁寧だたのも、会話があったのも、最初だけ。。

脱毛中、顔の肌荒れを「荒れてますね」と指摘され、
フェイシャルのパンフをあげます。と言われたまでは良かったけど
結局何もなし。「荒れてる」と指摘されただけで、少し気分が
悪かったです。

その後も、照射ミスによる毛のバラつきが多かったり、
決して丁寧ではありませんでした。
(あまりにもなので、細かく照射して下さいとつたえましたが、スタッフにより微妙です)

なんというか、個人経営だからか、接客心が全然感じられませんでした。
こっちが気を遣います。
良かったのは、本当に最初だけ。お店が可愛らしくて期待していたのに、とても残念な気持で、だんだん行くのが憂鬱になてきました。

お茶のサービスがあったのも最初だけです。
上が空いている個室の向こうから男性スタッフ?の声が聞こえてきたり(タオル一枚ですから気がかりでした)、入るときも出るときも、重い扉をあけに来るスタッフはいず、ずっと見てるだけ、「ありがとうございます」の言葉もほぼなく、事務的に感じました。

ももさんコメントを読んでると頷けることが多く、特に
---------------------------------------------------------
3.顔施術の際、眉毛を剃られ、それを伝えたところ『うちではやってません。私は知りません。』と店長の口からは謝罪の言葉は一切なく、もう一度謝罪を求めたところ、こちらを馬鹿にしているともとれる発言をされたので契約解除を考えました。
----------------------------------------------------------
この部分、イメージ出来てしまいます。

ある程度の接客レベルを求める方にはオススメできません。

金額が安めで(もっと安いところありますが)、接客力も求めないで、技術力もそれほどでよい人は、いいんじゃないでしょうか。

あと、なくなるまでという表示がありますが、2年を過ぎると
1個所別途1000円が必要となりました。
(現在はどうかわかりませんが)
個人差はありますが、光脱毛は2年過ぎてもちょろちょろはえてきます。
他の部位の脱毛を考えていますが、ここにリピートはしません。

No.6 たから さん 女性 20代

2010/07/25 15:01

私もこの店の対応は微妙だと思います。

初回は丁寧な対応と説明で安心していましたが、回を重ねる毎にあれ?と思うことが出てきました。

まず、予約を取るために電話をかけた時の店長の対応は気だるい横柄な態度で客商売とは思えないことが多々あります。(実際に店に行くと店長以外の接客は悪くはないと思いますが・・・)

また、初回の説明で、「毛が生えているとレーザー照射時に毛根まで届かないので、毛根に届かせるために施術前必ず剃毛をしてくるように」と言われていたので毎回きちんと毛をそっていきました。そして2年の期間が近づいてきたとき、「今の状態が見たいので次は剃らないできて下さい」と言われたので、お店で状態を見た後その場で剃毛してくれると思っていましたし、まだまだ毛が残っている状態を知ってもらいたかったので二週間ほど剃らずにお店に行きました。そうしたらレーザー照射前に「剃りますね」と剃ってくれたはずが、終了後足を見たら「どこを剃ったの??」と言いたくなるほど毛が残ったままでした。
 効果がないと言っておきながらこの状態でレーザーをあてるの?
 結局2年の期間が過ぎても毛はまだまだちょろちょろしっかり生えています。
 初回の際、「2年で毛が残っている人は何割くらいですか?」とたずねた時に2割くらいです、と言っていました、私も妹もしっかり毛が残っています。はたして偶然2割に入っているか、適当なことを言われたのか・・・。

次は他の店に通おうと思います。

No.7

この投稿は

No.8  さん

2010/09/30 00:00

私はこちらで脱毛をしました
今までそんな嫌な思いをした事がないですが、逆に私は若いスタッフさんの時より年配のスタッフさんのほうが安心できました。

以前大手サロンに通っていたせいか凄い勢
いの勧誘とかに嫌気がさしてましたのでこちらのサロンに行って良かったなと思いました。値段的にもすごい高くもなく安くもなく私は費用的のにもサービスも満足でした。

No.9

この投稿は

No.10  さん 20代

2011/01/18 20:38

ここの口コミ見てびっくりしました!
このサロンの脱毛の価格は良心的と思いますよ。

私は全身の脱毛で通ってます。
かなり毛深いので2年コースが心配だったので
ここは、コースが終わっても材料費¥1000で通えるのが魅力
で決めました。
7回目終わったところです。

効果は箇所によりますがvラインとか脚はほとんどなくなりましたが腕は薄くなっていってるけど後もう少しって感じです
技術は丁寧で隙間なく脱毛してくれてます。特にオーナーさんにしてもらった時は抜け具合が違うと思いました。

サロンは低価格ですごいお店もすてきだし綺麗でスタッフの人も優しい人ばかりで、タオルとかシーツも真っ白で清潔感があって毎回
うれしいです

私はこのサロンに行って良かったと思います。
こうゆうサロンはなかなかみつからないと思いますよ

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
59

注目中
0

投稿者数
11

I
さん (1)
なっち
さん(2)
aaa
さん(1)

さん(1)
めい
さん(1)
今通い中
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.