みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 浜口クリニック

浜口クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KU さん 20代

2006/06/14 15:33

大阪浜口クリニックで、医療レーザー脱毛を検討しています。
どなたか行かれたことのある方がいましたら、どんな感じか教えていただけませんでしょうか?

本当は京都・滋賀へ行きたかったのですが、賛否両論のクリニックばかりで不安だったので・・・。
もしオススメのクリニックがあれば、ご紹介いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 KU さん 20代

2006/06/19 19:25

自分で返信するのもおかしな話ですが・・・

大阪浜口クリニック医療レーザー脱毛をしたのでご報告します。

医院なのでエステのような雰囲気ではなく、受付の方はとても事務的でした。
でも、脱毛してくださった方は明るい方で、処置はおしゃべりしているうちに済んでしまいました。
最初は必要最低限の説明だけでしたが、こちらから質問すると丁寧に答えてくれました。

肝心の脱毛効果については、もう少し経過を見ないと分かりませんが・・・
私は光脱毛よりも全然痛くなかったです!!
個人差はあると思いますし、脱毛箇所も異なりますので一概には言えないでしょうが・・・光脱毛が体がビクッとなる鋭い痛みなのに対し、レーザー脱毛は痛くても毛抜きで抜く程度でした。

私は肌が強いからか、赤みやハレも半日ほどで目立たなくなりました。

今のところは好印象です。
ただ、若干予約が取りづらそうなのが難点です。

このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

KU
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.