みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 渋谷フェミークリニック

渋谷フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

POOH さん 20代

2005/05/01 17:46

色々なところの脱毛をしたいので、渋谷フェミークリニック全身脱毛を検討中です。今まで、まったく医療脱毛やエステで脱毛を行ったことがなく始めてなので漠然とした不安があります。ここの病院の評判はいかがなものなのでしょうか?ご経験のあるかた教えてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 miiii さん 女性 20代

2006/09/12 23:57

POOHさん、その後フェミークリニック全身脱毛したのでしょうか?
私もそこで全身脱毛をやろうと思っています!
すでにカウンセリングは行ってきました。他のクリニックもいろいろ行きましたが、その中でも感じがよかったと思っています。
私もいろいろ不安なのでもしやってらっしゃたら経過など教えていただきたいです。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

POOH
さん(1)
miiii
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.