みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 品川美容外科について教えて下さい!

品川美容外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆー さん 女性 20代

2011/05/03 09:59

品川美容外科について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!脇の永久脱毛をしたいと考えています。
なんかアドバイスあればお願いします。他のところより安いので少し不安です。

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 よつみ さん 女性 40代

2011/05/04 12:10

ゆーさん こんにちは

きのう品川で2回目の脇とビキニの脱毛してきました。
結論から言うと、品川!!悪くないと私は思いますよ。
他で脱毛した経験がないので、比べることはできませんが…。

私は以前は入浴時に毎日カミソリで脇の処理をしていましたが、毎日しても、翌日にはジョリジョリのごま塩状態になるので、処理を怠ることはできませんでしたが、一度目のレーザー脱毛のあとは処理回数がぐーっと減りました。
施術後10日くらいで、毛根のなかに残っていたすべての毛たちがなくなって、その後は施術時にはまだ生まれていなかった毛が少しずつ出てくるので、ときどきカミソリを使うという状況です。
脇に関して言えば、1回やっただけでも、かなりの効果です。
カウンセリングでは5〜6回で満足する方が多いということでしたが、個人差はあるもののそんなにやる必要はないのかもという感じです。
私は2回やって、3回目は2ヶ月後の様子ではやらないかも。

ちなみにビキニラインはもう少し手ごわいです。
やる前とは格段に違いますが、(特に施術後10日くらいのときはかなりつるつる〜になりました)新たに生えてくる毛が太いのでそれをシェーバーで処理すると、またごま塩。
きのう2回目をやったので、また10日くらいするといったんつるつるになると期待してますが、その後また新しい毛たちがどの程度生えてくるのか…。

試しに一度行って見る価値はあると私は思いますよ。
エステのようにコースで何十万とか、高価なローションなんかの勧誘は一切ありませんので,一度いってみて違うと思えば次から行く必要はないというだけですから。

あと今は夏前なので、予約けっこう混んでます。
2月にいったときはすぐに予約がとれましたが、2ヶ月後の4月中旬に電話したら、土日の予約はいっぱいで5月3日までとれませんでしたので。

No.2 keio さん 女性 20代

2012/06/25 21:40

20歳代の学生です。

脱毛最近機械が変わって、急に痛みが増しました。
赤みがひどくて、敏感肌には向かないと思います。
昔の機械の方がよかった気がします。
渋谷院は受付の方や医者、看護師さんが
とても親切です!

No.3 momo さん 女性 30代

2012/07/02 10:55

私はエステの脱毛行っておりましたが、やはり確実さや、丁寧さで言ったら医療脱毛かと思い、フェイスとひざ下してきました。
品川美容外科さんは、マーキングしてから(フェイスはしませんが)施術されるので、打ちもれはエステに比べてほとんど無いように感じました。
気になる所を言うと、その箇所はより丁寧にして下さったので、これから予約を入れようかと思っています。
お化粧のりが凄く良くなったのと、ワントーン明るくなった感じがするので、フェイスおススメです!

今の気持ち  嬉しい

No.4 みー さん 女性 20代

2012/08/15 19:28

品川は止めておいた方がいいと思います。
私も脇脱毛を考えて品川を予約しましたが対応が不満だったので結局お断りしてきました。
私は仕事での転勤が多いので、ある程度の期間通わなくてはならない脱毛をする際は、全国展開していて違う店舗でも継続して施術してもらえるところを探していました。品川美容外科に電話で相談した際、転勤等で同じ院に通えなくなった場合は他の院でも継続して施術してもらえると言われたので予約を入れたのですが、当日「回数券をご購入された場合は原則同じ院での消化となります」と言われました。電話で確認した際には大丈夫だと言われたのですが、と聞くと30分ほど待たされた後「どうしても通うことができなくなってしまった場合は仕方ないですね。カルテは全国の院で共有してるのでその際は診察券の番号と名前を教えてもらえればすぐにそちらの院にカルテを送ります」と言われました。再度待たされたのちついに診察室へ通されると先生から「回数券は他の院では使えません」と言われました。予約して行きましたが当日待たされた時間は合計で1時間40分。これだけ待たせてやっとこれから施術!というときに先生から直接言われたらまさかやめないだろうと思ったのかもしれません。結局それならとお断りし、施術してもらわなかったのだから最初に提出した個人情報を返してほしいとお願いしましたが「今回来院されて初診を受けられたことは事実ですので…」「次に来られた際カルテが重複してしまいますので…」などなど言われて結局1時間40分時間を無駄にした挙句個人情報だけ置いて帰ってきました。
何らかの理由で回数券が違う院で使えないのは仕方ありませんが2度も確認したのにこの対応には不信感を覚えました。エステと違いクリニックなら万が一火傷などのトラブルが起こった際にも安心だと思っていましたが、こんな対応のところは信用できません。やめた方がいいです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
38

注目中
0

投稿者数
5

よつみ
さん (1)
ゆー
さん(1)
keio
さん(1)
みー
さん(1)
momo
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.