みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 71-80件 を表示

No.71 私もどうなんだろう? さん 女性 30代

2012/01/15 17:16

確かに人に当たり外れはあります。
でも、丁寧な人が居て、気に入って通っていたのに
銀座店がなくなり、しばらく渋谷店にその方はいらしたようですが
先日問い合わせたところ、辞めてしまったとのこと。

そのタイミングでやめればよかったのですが
たまたま素敵な人に当たって営業されて払ってしまって。。。。。
何だか支払ってからこの口コミを見てため息がでます。

きっと私に営業かけた人は一生懸命に接してきたんだと
思うのです。
そして、それは希少な存在だったのかもしれないです。

でも、契約して払ってしまったので、
なるべく人を指名して元はとりたいと思います。
安さを求めている以上、リスクは仕方ないと諦め半分です。

きっと、経営者は儲けていても働いている人は
そんなに儲かっていないと思いますよ?
辞めてしまった私のあこがれの美人さん。。。。。
私に点滴してくださった看護師さん。。。。。
きっと私のことわかると思います。。。。。。
連絡くれるといいのですが。。。。。。
連絡ほしいです。。。
その方の名前書き込みたいですが侵害になるので出来ない><

今回私を契約に導いた方も悪い方ではないというか
ノルマとかすごいんだと思います。

元がとれれば、よいと、願うしか無いです。
というか、貧乏な私には大金で、有名どこなんて無理だし
それなりのリスクは覚悟しつつ、払った分だけ取り戻したい
それだけです。
でも、、、まだ、、、日にち経ってないから
契約破棄すべきか、Iさん、、、もし気づいたら教えてください。
Y先生はとてもいい先生です。無理強いしないし。
でも、、、安価なものを求める客側に対応して行くって大変な苦労だしストレスだと思いますよ?

辞めればいいじゃんって。。。
実際私のあこがれの方が辞めたと聞いてすごいショックです。
その人が居るから信用して、通っていたのです。
だから、、、ショックです。。。対応の悪い時は言えばフォローしてくれます。トラブルにも対応はしてくれます。
でも、ショック。。。。。

本当は、名のある高価で効果を保障されたとこに行きたいのは当たり前です。でもそんな余裕ないです。でも、少しでもいいから綺麗になりたいです。

今の気持ち  ショック

 

No.72 名前私もどうなんだろう? さん 女性 30代

2012/01/15 17:27

先ほどの投稿。アンサークリニック。A・クリニック。Answer clinicのことです。
投稿文に名前がないと検索にかからないようなのでもう一度書き直します。
新宿店、渋谷店、
そして銀座店(今はないです)。についてです。

確かに人に当たり外れはあります。
でも、丁寧な人が居て、気に入って通っていたのに
銀座店がなくなり、しばらく渋谷店にその方はいらしたようですが
先日問い合わせたところ、辞めてしまったとのこと。

そのタイミングでやめればよかったのですが
たまたま素敵な人に当たって営業されて払ってしまって。。。。。
何だか支払ってからこの口コミを見てため息がでます。

きっと私に営業かけた人は一生懸命に接してきたんだと
思うのです。
そして、それは希少な存在だったのかもしれないです。

でも、契約して払ってしまったので、
なるべく人を指名して元はとりたいと思います。
安さを求めている以上、リスクは仕方ないと諦め半分です。

きっと、経営者は儲けていても働いている人は
そんなに儲かっていないと思いますよ?
辞めてしまった私のあこがれの美人さん。。。。。
私に点滴してくださった看護師さん。。。。。
きっと私のことわかると思います。。。。。。
連絡くれるといいのですが。。。。。。
連絡ほしいです。。。
その方の名前書き込みたいですが侵害になるので出来ない><

今回私を契約に導いた方も悪い方ではないというか
ノルマとかすごいんだと思います。

元がとれれば、よいと、願うしか無いです。
というか、貧乏な私には大金で、有名どこなんて無理だし
それなりのリスクは覚悟しつつ、払った分だけ取り戻したい
それだけです。
でも、、、まだ、、、日にち経ってないから
契約破棄すべきか、Iさん、、、もし気づいたら教えてください。
Y先生はとてもいい先生です。無理強いしないし。
でも、、、安価なものを求める客側に対応して行くって大変な苦労だしストレスだと思いますよ?

辞めればいいじゃんって。。。
実際私のあこがれの方が辞めたと聞いてすごいショックです。
その人が居るから信用して、通っていたのです。
だから、、、ショックです。。。対応の悪い時は言えばフォローしてくれます。トラブルにも対応はしてくれます。
でも、ショック。。。。。

本当は、名のある高価で効果を保障されたとこに行きたいのは当たり前です。でもそんな余裕ないです。でも、少しでもいいから綺麗になりたいです。

今の気持ち  お願い

 

No.73 名前私もどうなんだろう? さん 女性 30代

2012/01/15 17:28

先ほどの投稿。アンサークリニック。A・クリニック。Answer clinicのことです。
投稿文に名前がないと検索にかからないようなのでもう一度書き直します。
新宿店、渋谷店、
そして銀座店(今はないです)。についてです。

確かに人に当たり外れはあります。
でも、丁寧な人が居て、気に入って通っていたのに
銀座店がなくなり、しばらく渋谷店にその方はいらしたようですが
先日問い合わせたところ、辞めてしまったとのこと。

そのタイミングでやめればよかったのですが
たまたま素敵な人に当たって営業されて払ってしまって。。。。。
何だか支払ってからこの口コミを見てため息がでます。

きっと私に営業かけた人は一生懸命に接してきたんだと
思うのです。
そして、それは希少な存在だったのかもしれないです。

でも、契約して払ってしまったので、
なるべく人を指名して元はとりたいと思います。
安さを求めている以上、リスクは仕方ないと諦め半分です。

きっと、経営者は儲けていても働いている人は
そんなに儲かっていないと思いますよ?
辞めてしまった私のあこがれの美人さん。。。。。
私に点滴してくださった看護師さん。。。。。
きっと私のことわかると思います。。。。。。
連絡くれるといいのですが。。。。。。
連絡ほしいです。。。
その方の名前書き込みたいですが侵害になるので出来ない><

今回私を契約に導いた方も悪い方ではないというか
ノルマとかすごいんだと思います。

元がとれれば、よいと、願うしか無いです。
というか、貧乏な私には大金で、有名どこなんて無理だし
それなりのリスクは覚悟しつつ、払った分だけ取り戻したい
それだけです。
でも、、、まだ、、、日にち経ってないから
契約破棄すべきか、Iさん、、、もし気づいたら教えてください。
Y先生はとてもいい先生です。無理強いしないし。
でも、、、安価なものを求める客側に対応して行くって大変な苦労だしストレスだと思いますよ?

辞めればいいじゃんって。。。
実際私のあこがれの方が辞めたと聞いてすごいショックです。
その人が居るから信用して、通っていたのです。
だから、、、ショックです。。。対応の悪い時は言えばフォローしてくれます。トラブルにも対応はしてくれます。
でも、ショック。。。。。

本当は、名のある高価で効果を保障されたとこに行きたいのは当たり前です。でもそんな余裕ないです。でも、少しでもいいから綺麗になりたいです。

今の気持ち  お願い

 

No.74 名前私もどうなんだろう? さん 女性 30代

2012/01/15 17:28

先ほどの投稿。アンサークリニック。A・クリニック。Answer clinicのことです。
投稿文に名前がないと検索にかからないようなのでもう一度書き直します。
新宿店、渋谷店、
そして銀座店(今はないです)。についてです。

確かに人に当たり外れはあります。
でも、丁寧な人が居て、気に入って通っていたのに
銀座店がなくなり、しばらく渋谷店にその方はいらしたようですが
先日問い合わせたところ、辞めてしまったとのこと。

そのタイミングでやめればよかったのですが
たまたま素敵な人に当たって営業されて払ってしまって。。。。。
何だか支払ってからこの口コミを見てため息がでます。

きっと私に営業かけた人は一生懸命に接してきたんだと
思うのです。
そして、それは希少な存在だったのかもしれないです。

でも、契約して払ってしまったので、
なるべく人を指名して元はとりたいと思います。
安さを求めている以上、リスクは仕方ないと諦め半分です。

きっと、経営者は儲けていても働いている人は
そんなに儲かっていないと思いますよ?
辞めてしまった私のあこがれの美人さん。。。。。
私に点滴してくださった看護師さん。。。。。
きっと私のことわかると思います。。。。。。
連絡くれるといいのですが。。。。。。
連絡ほしいです。。。
その方の名前書き込みたいですが侵害になるので出来ない><

今回私を契約に導いた方も悪い方ではないというか
ノルマとかすごいんだと思います。

元がとれれば、よいと、願うしか無いです。
というか、貧乏な私には大金で、有名どこなんて無理だし
それなりのリスクは覚悟しつつ、払った分だけ取り戻したい
それだけです。
でも、、、まだ、、、日にち経ってないから
契約破棄すべきか、Iさん、、、もし気づいたら教えてください。
Y先生はとてもいい先生です。無理強いしないし。
でも、、、安価なものを求める客側に対応して行くって大変な苦労だしストレスだと思いますよ?

辞めればいいじゃんって。。。
実際私のあこがれの方が辞めたと聞いてすごいショックです。
その人が居るから信用して、通っていたのです。
だから、、、ショックです。。。対応の悪い時は言えばフォローしてくれます。トラブルにも対応はしてくれます。
でも、ショック。。。。。

本当は、名のある高価で効果を保障されたとこに行きたいのは当たり前です。でもそんな余裕ないです。でも、少しでもいいから綺麗になりたいです。

今の気持ち  お願い

 

No.75 名前私もどうなんだろう? さん 女性 30代

2012/01/15 17:28

先ほどの投稿。アンサークリニック。A・クリニック。Answer clinicのことです。
投稿文に名前がないと検索にかからないようなのでもう一度書き直します。
新宿店、渋谷店、
そして銀座店(今はないです)。についてです。

確かに人に当たり外れはあります。
でも、丁寧な人が居て、気に入って通っていたのに
銀座店がなくなり、しばらく渋谷店にその方はいらしたようですが
先日問い合わせたところ、辞めてしまったとのこと。

そのタイミングでやめればよかったのですが
たまたま素敵な人に当たって営業されて払ってしまって。。。。。
何だか支払ってからこの口コミを見てため息がでます。

きっと私に営業かけた人は一生懸命に接してきたんだと
思うのです。
そして、それは希少な存在だったのかもしれないです。

でも、契約して払ってしまったので、
なるべく人を指名して元はとりたいと思います。
安さを求めている以上、リスクは仕方ないと諦め半分です。

きっと、経営者は儲けていても働いている人は
そんなに儲かっていないと思いますよ?
辞めてしまった私のあこがれの美人さん。。。。。
私に点滴してくださった看護師さん。。。。。
きっと私のことわかると思います。。。。。。
連絡くれるといいのですが。。。。。。
連絡ほしいです。。。
その方の名前書き込みたいですが侵害になるので出来ない><

今回私を契約に導いた方も悪い方ではないというか
ノルマとかすごいんだと思います。

元がとれれば、よいと、願うしか無いです。
というか、貧乏な私には大金で、有名どこなんて無理だし
それなりのリスクは覚悟しつつ、払った分だけ取り戻したい
それだけです。
でも、、、まだ、、、日にち経ってないから
契約破棄すべきか、Iさん、、、もし気づいたら教えてください。
Y先生はとてもいい先生です。無理強いしないし。
でも、、、安価なものを求める客側に対応して行くって大変な苦労だしストレスだと思いますよ?

辞めればいいじゃんって。。。
実際私のあこがれの方が辞めたと聞いてすごいショックです。
その人が居るから信用して、通っていたのです。
だから、、、ショックです。。。対応の悪い時は言えばフォローしてくれます。トラブルにも対応はしてくれます。
でも、ショック。。。。。

本当は、名のある高価で効果を保障されたとこに行きたいのは当たり前です。でもそんな余裕ないです。でも、少しでもいいから綺麗になりたいです。

今の気持ち  お願い

 

No.76 最低 さん 女性 20代

2012/01/16 14:04

68、69あたりは常連の客?なのかネットで同情されているって哀れですね。それか店舗スタッフのなりすましですかね。

今の気持ち  はてな

 

No.77 chanta さん 女性 30代

2012/01/17 23:59

渋谷店に通っています。
スタッフは男性客とずっと話しているし、
そのせいとは思いませんが良く放置されます。

営業も多いし、
最初は良かったのですが最近は後悔しています。

岩盤浴20分といいますが、
20分より多いしその分マッサージが短いです。
コース組んじゃって後悔です。

話しててもなんでもいいから、ちゃんとやって欲しいです
最近は行くのがストレスです・・・

今の気持ち  泣き

 

No.78 あああ さん

2012/01/19 18:19

料金表もキャンペーンの説明も手書きやコピーとかで、信用できませんでした

 

No.79 さきち さん 女性 20代

2012/03/15 13:38

グルーポンで6回全身脱毛購入者です。
現時点で4回の施術終了。

まず、はじめにカウンセリングで
フラッシュで毛を減耗してから、レーザーで無くしていく方向にしましょう」との事。

それを信じて通っていたら、4回目の施術途中で施術者が
「フラッシュだともう少しかかる」とのようなニュアンスで話してきました。
あと2回あったので、次からレーザーに移行かな??
なんて、ポジティブでしたが・・・
ここのサイトを見て不安になったため、直接渋谷店に電話しました。

「次の予約の脱毛の機械の指定させてください。ダイオードライトシェアで!!」

「お客様からの機械の指定は受けたまっておりません。」

「そうなんですか、こちらは6回施術のクーポン購入後のカウンセリングで、最初はフラッシュで減毛してから、レーザーに切り替えましょう。と、のお話だったので、次回5回目になるので、そろそろ切り替えていただきたいのですが。」

「お客様の毛の状態を見てからじゃないと何とも言えませんが、リクエストという形で話は通しておきます。」

「そちらの店舗にダイオートライトシェアはありますよね?」

「はい。あります。」

とのやりとりでした。

次の施術が2ヶ月後なので、その日になってみないとわかりませんが、多分、私の毛の状態がどうのこうの・・・で、フラッシュになりそうな予感がします。


また2ヶ月後、コメします。

今の気持ち  はてな

 

No.80 旧利用者 さん

2012/03/21 22:50

»No.79へのレス

さきちさんへ

状況が見えるようにわかるのですが、
リクエストとして話を通すとなっているのですが、
「先日伝えたのですがどうなっていますか?」などと
確認しないでいると普通にフラッシュまわされると思います。

あのお店は基本的に伝達事項が通っていることがありません。
私も次回いついつに行くのでそのときに担当者もしくは
責任者に相談できるようにお願いしますとか伝えても
相談できたことはありませんでした。
そのことを講義すると夜に電話しますとの回答が来て
待っていても夜に電話が来たこともありません。

あのお店は質問、相談、クレーム、お願いなど全て
受け流してうやむやにする体制です。

何度訴えても変わることはありませんでした。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.