みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 321-330件 を表示

No.321 騙された さん

2012/12/01 09:00

私はクーポンを購入した直後にここでの評判を知りました。施術を受けるのが恐くなりクーポンをキャンセルしようとしましたが、クーポン会社に受け入れられず、仕方なく通っていました。脱毛でしたが、部屋で一人になった時に機械の名前を確認して後で調べたところ、やはりエステでも行える光脱毛の機械でした。医療脱毛ではなかったことに憤りを感じましたが、それよりも怖かったのは、火傷を負わされないかという事でした。そもそも、ここでは医療行為と言えるような施術は行われていたのでしょうか?内容はエステとしか思えないのですが。

今の気持ち  プンプン

No.322 ショック さん 女性 20代

2012/12/01 11:45

»No.317へのレス

私も去年グルーポンでチケット購入して回数分完了し、再度アンサーでグルーポンと同じ金額で契約してしまいました。
全身6回12万円をカードで一括払いしました。
まだ1回しか行ってなかったのにこんなことに…(泣)
消費者センターにも問い合せたんですが、返金は厳しいいかもしれないとのことでした。
ただ、アンサーに内容証明書を送付することは可能って言ってました。
あと、カードの分割払いだったならば未払い分は免除されたんですけど的な事も言われました…。
私も今後どのような対応をすればいいのかこちらで情報収集中です。
泣き寝入りだけはしたくないと思ってます。

今の気持ち  プンプン

No.323 一顧客です… さん

2012/12/01 22:54

光フェイシャルと脱毛の利用です。

アンサークリニックの時に本日付で予約を入れていたのですが、時間変更をお願いしようと思いTELしたら通じず、検索してこちらにたどり着き、ここの皆様の意見を拝見して、ハラハラしながら本日伺ってまいりました。

自分なりに考えましたが、新店舗での契約を続行させて頂くことにしました。
契約更新も前向きに考えています。(ボーナスがちゃんと出てくれたら、笑)

出来ればクローズが決まった時点で予約が入っている顧客全員に電話番号変更の連絡があったら、とは思いますが…。電話をしていきなり「使われておりません」で、ビックリしたので。でも予約前には連絡しているようですし、まあ良いのかと。

医療機関とエステサロンとの施術や機械の違いは、詳しくないのでよく判らないのですが、脱毛に関しては私にはレーザーでないほうが合っていたようで、以前から変更して頂いていました。効果もレーザーより高いと感じています。本日も光フェイシャルの施術でしたが、以前のクリニック時代と変わりなかったです。

光フェイシャルも脱毛も、他の医療機関さんでの経験アリで、そのうえでの評価です。
ラグジュアリーな雰囲気やリラクゼーションを求めてというより、効果とコスパ重視で行きたい方には良い所なのではないかと。安全性に関しては、フェイシャルと脱毛ともに、本照射に入る前にテストを毎回行って下さいますし、冷却なども十分で、他院さんと比べて危険とは思えません。

(続きます)

No.324 323 さん

2012/12/01 22:56

(No.323の続きです)

アンサークリニック」としての営業はクローズなされたようですが、契約も追加費用など全くなく、同様の内容で引き継いで頂けましたし、満足です。スタッフの方々も、少なくとも本日私に施術と説明、そして事前の電話をしてくださった方は、腰が低く丁寧な応対でした。

約一年前にグルーポンさんで脱毛のチケットを購入し、消化後にアンサーさんとの直接契約で更新し、今に至っています。脱毛とフェイシャルとで20回くらい通っていますが、スタッフさん皆様気持ちのいい方々で、一度も嫌な思いをしたことがありません。

上に書かれている経営体制の問題点指摘や、急な閉店(?)とのことで私も驚きましたが、今日伺った限りでは、新店舗も「アンサークリニック」と特に変わりないようでしたので安心しました。倒産というより「営業形態の転換」なのかな?と思いました。

何か不安や不満のある方は、電話か、あるいは店舗に出向いて話し合いをされてはいかがでしょうか。
約一年通った上での個人的な感想ですが、こちらのスタッフの皆さんが、そんな変な対応をされるとは本当に思えないのです。

以上です。

つたない長文で申し訳ありませんが、皆様にとって満足な形で着地して頂けたらと思います。

No.325 ニャンちゅう さん 女性 30代

2012/12/02 02:32

»No.324へのレス

私もアンサーで契約しています。
予約日、お店に行くとアンサーの看板がない?
なんで?お店は?
とりあえず4階へ行くと「数日前にアンサーは無くなりました」
レーブはアンサーとは無関係ですが引き続きサービスを受けられる」
無関係なお店がナゼ?理解できない。
営業形態の転換?
アンサーなのに新しいお店のふりして無関係を装っているとしか思えない。

今の気持ち  はてな

No.326 ハナイ さん

2012/12/02 12:11

»No.316へのレス

ルイスさんお返事が遅れて申し訳ありませんでした。

くまポンの返金については、お問い合わせフォームから連絡して下さい。すぐに返事をいただけると思います。

脱毛の機械ですが、新宿店で使われていた物は、私の記憶で画像を捜しましたところ「コスモライト」のような気がしますが、皆様いかがでしょうか?
これでしたら美容機器です。
他のクリニックでは施術して下さる方が、「看護師の○○です」と名乗って下さる所が多いのですが、こちらでは聞いた覚えがありません。
医療レーザーと思い、クーポンを買ったのに酷いです。

今の気持ち  プンプン

No.327 被害者です さん 女性 30代

2012/12/02 13:25

323は内部の人間でしょうね。
誰かが書き込んでいたとおり、お可哀想だとか、
別会社だが好意で受け入れるんだのばかり何度も繰り返して、こちらの質問には答えず(意図的にはぐらかし)結局、署名をするかしないならアンサーの弁護士と話せといった対応。

間違いなくリレーブも共犯。
本当、なんとか刑事での操作が行われてほしい。
大掛かりな組織的さぎですよこれは。

今の気持ち  プンプン

No.328 みど さん

2012/12/02 13:32

>>326
黒いのはコスモライトでしたねー。効果弱くないですか?
白い機械で施術部位や日焼け具合等をパネルで選択して照射する機械とか数種類あったと思うのですがどこいったのでしょう。

客の効果実感とかを高めるより、もうトラブルが嫌できちんとした施術はしてくれないのかなぁ。。。

部屋も不衛生で(ゴミや前の人のガウンが隅に放置されてたり)気分はあまりよくありませんでした。

今の気持ち  泣き

No.329 323 さん

2012/12/02 21:31

»No.325へのレス

323です。レスありがとうございます。

>「レーブアンサーとは無関係ですが引き続きサービスを受けられる」

325様は、こういう説明を受けられたのですか?

私のときはこういう説明はなかったです。
同じスタッフの方から、エステサロンとして営業してゆくことになり、残りの契約分はエステとして履行させていただく、とのことでしたので、普通に営業形態の転換かと解釈していました。

今の気持ち  はてな

No.330 323 さん

2012/12/02 22:42

No.329 続きです。

移行(?)後に初めて話した方が、以前より面識のある方でしたし、普通に営業形態の転換かと理解して、特に施術に変わりはなかったし、医療機関にこだわりがある訳でもないので、いいかと…。

ただ、ここに書かれているような「危険な施術」や「嫌なスタッフさん」に当たったことはなかったので、急に通じなくなった電話番号を調べれるために検索して、ヒットしたこちらを開いて驚きました。

そして、どうなるんだろうと恐る恐る新店舗に出向いて、また驚きました。
ごく普通に営業されていたので。お客さんも複数いらしてましたし、次回の予約も第一第二希望日がダメだったので、普通に予約も埋まっている様子でした。

私が接した限りでは、スタッフの皆さん良い方ばかりですが、幸いにしてこちらで何か不手際があったことはなく、苦情など申し上げた事はないので、そうした際に不十分な対応をなさる方がいらっしゃるかどうかは判りません。

電話が急に通じなくなったことはちょっと、とは思ったのですが、私が経験した『不手際』をあえて言うとしたら、この件でしょうか。でも、予約日の前に連絡がついたので、先方も移行のゴタゴタがあったから仕方ないのかなと思いました。

契約がある方が、突然このページを見てパニックにならないようとに思って書き込みました。

こちらを拝見して、何か怖いことがたくさん書かれていて、新店舗は危険なのかなとか、私も被害届を出したり弁護士さんに相談したりしなきゃいけないのかな、と思ってパニックになりかけたもので…。

アンサーの顧客の方で、こちらをご覧になって不安になられた方は、(私が甘いのかもしれませんが)既契約分の処理について穏やかに決着をつけた人間もおりますので、そのことだけお知らせしようと思いました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1234

注目中
0

投稿者数
215

元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.