口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!
アンサークリニックについて教えて下さい! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.273 ケイタ さん 30代
2012/11/25 09:18
ゆうこさん、色々情報ありがとうございます。
私は渋谷警察署には行きましたが被害届としては受理はされておりません。
ゆうこさんは受理されましたか?
話で良いのでしたら喜んで協力させて頂きます。
No.274 ゆうこ さん
2012/11/25 11:50
ケイタ様 警察はお金と人権に被害が発生しない限り、決して動きません(No261ご参照)。グルーポンで購入され、まだチケットが未消化の方等は幸運です。グルーポンは店舗においてチケットが使用されて、始めてその店舗にお金を支払う形式をとっているからです。未使用のままだと儲かるのは店舗ではなく、グルーポンになるのです。ですから、返金はされるはずです。問題なのは私のように1年間のフリー権利を購入した者たちです。kkグロウの決算は11月ですが、四半期ごとに経営状態は明確になりますから、今年の夏に、フリー権利の購入を客に勧めること自体、大きな問題があります。もっと許せないのは、明らかにLereveの経営(実質支配)は久保山にあるのに、白々しい嘘をついていることです。今、何故、名前を変えてまで営業しているのか、その理由は「円満な破産」が目的です。営業停止した時点で、初めて私は被害者となり被害届を出しに行けます。私は来週、渋谷店で予約をとっていますが、リョウ様のようにLereveから何の連絡もないので、取り敢えず行くつもりです。閉鎖していれば、その足で渋谷警察に行きます。実は、私には顧問弁護士がいます。これまでみっともなくて弁護士に相談できなかったのですが、相当の資料が集まったので思い切って打ち明ける準備をしています。私を通すと弁護士への相談は無料ですから何でもお話し下さい。近日中に、アンサー被害者用のメルアドを公開しますからどうぞよろしくお願い致します。
ローン様 渋谷アンサー(Lereve)には、新しい従業員なんていませんよ。第一、あのような店に、誰が新しく働きたいと応募してくるでしょうか。そんな人がいればそれこそ怪しい。従業員らはE-ジャスティス法律事務所からの指示で動くよう指導されているのです。だってLereveの存在なんて煙のようにないのですから。客に意思確認書に署名させて、暫くの間、サービスを提供して、その間に破産をしたら終わりです。久保山は逮捕されるのを覚悟していると思います。仮に、久保山が破産する前に、私が提訴して判決を頂ければ免責されるのですが、破産した後では民事訴訟も起こせません。ただ、Lereveの経営実態がない以上、なんらかのアクションはおこせそうに思料します。とにかく、久保山の破産を認めさせないことです。E-ジャスティスの弁護士は久保山の利益しか考えていませんから、社会通念上の真摯な態度は期待できません。
No.275 マロン さん
2012/11/25 17:00
ゆうこさん
色々な情報ありがとうございます。
私は一年フリーコースが既に終わっていますが、架空ローンを組まされて20万程引き落としされ、その間ローン会社との契約がなくなったからローン分は返金すると騙され、代わりにanswerにコース分全額支払いしました。
なぜかローンの引き落としは途中で止めてくれたので、返金するという言葉を信用してしまったわけです。
なので架空の医療コースの契約分20万を取り返したいです。
今消費者センターの指示に従って書類等送っています。
一緒に戦いたいです。
今の気持ち プンプン
No.277 ハナイ さん
2012/11/26 13:22
くまポンでクーポンを購入して、脱毛未消化分が残っている者です。くまポンとは、残り回数の残金を返却してもらうメールをいただき口座番号を連絡したところです。
私は以前にも、くまポンで飲食店のクーポンを購入して、予約して行ったら店が潰れて無かった経験があります。
その時は、8月12日に連絡して、お金がカード会社を通して振り込まれたのが9月14日でした。
今回口座番号を申告したので、これより早く戻ってくるのかと思っています。
前回今回とも、くまポンのメールの対応は早かったです。
No.278 ここあ さん 30代
2012/11/26 14:19
予約の電話が全く繋がらないので、調べてたらこちらにたどり着きました。
渋谷アンサー全く持って許せない。
初回から危ないなとは思っていたのですが、とりあえずクーポンを消化してから消費者センターに連絡かなと思ってた矢先に・・・って感じです。
一応レーヴに電話してみたが、従業員は無償で好意で働いているなどと延々と話しだし、対応者は『お可愛そう』を多用し会話が成り立たない。
この状態で働いている従業員は、逃げられない状態に置かれているとしか考えられない。
電話口だけでは予約は取れないらしく、店舗まで足を運ぶのもばからしいのでクーポンサイトに連絡。
クマポンからはスムーズに返金の連絡が来たのでひとまず安心。
月末なのもあるので来月までは静観してみます。
でもそれより山崎という医者を訴えたい。
点滴を3回も外されたことがあります。下手にもほどがあります。医師免許も剥奪してもらいたい。
今の気持ち プンプン
No.279 ケイタ さん 30代
2012/11/26 15:05
>ゆうこさん
レスありがとうございます。
ちなみに私はクーポンではなく、普通に契約しましたが余りにも高い金額でしたのですぐにクーリングオフしました。
今年の2月に一度も施術を受けないままクーリングオフしたのですが結局返金されないまま逃げられた次第です。
返す返すと言っておきながら先延ばしにされ今に至ります。
被害者用のメアド公開心待ちにしております。
是非ご相談させて下さい。
どうもありがとうございます。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.