みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 211-220件 を表示

No.211 K さん 男性

2012/11/17 11:39

»No.205へのレス

梶山は本当に対応・感じが悪くこちらの気持ちを汲み取る様子も全くありません。

受付も弁護士は外出しているため要件を承ると言ってるくせに、被害届の話になると何故か弁護士に繋いでもらえるという対応。

皆さんで集めって何か動けないでしょうかね。
このまま泣き寝入りするのも尺です。

私はアンサークリニックの林を個人的に訴えたい気持もあります。

 

No.212 Jr さん 男性 20代

2012/11/17 15:59

私も半年程前に中途解約手続きをした者です。未だ精算金額は手元に返ってきていません。

消費者センターに相談し、その場で督促の電話を掛けて頂くことに。返答は「精算の手続き上のミスで振り込みされていなかったようです。翌月10日に振り込ませて頂きます」とのこと。

「落ち度を認めているのになぜ即日で振り込んでもらえないのか?」と疑問と怒りはありましたが、いつ電話をかけても「担当者は不在、折り返し電話します」と言って必ず折り返さないココの対応には呆れていたので...(笑)同じような被害に遭われた方はいないかと探してみたところ、こちらに辿りついた次第です。

せっかけの休日に時間を割くのも癪ですが、後日改めて消費生活センターに出向き、必要に応じて警察相談室・法テラスに相談してみようと考えています。進展ありましたら、また書込みます!

 

No.213 被害者 さん

2012/11/17 16:39

被害に遭われた方は、最寄りの警察署に被害相談に行くようお願いいたします。たとえお金が戻ってこなかったとしても、こんなひどいことをする輩は、絶対に刑務所に入らなければいけないと思う。一人でも多くの被害者が声をあげれば、警察も動いてくれる可能性が高まりますので。(再度の呼びかけをお許しください)

 

No.214 あああさみ さん 30代

2012/11/17 16:57

»No.212へのレス

私も半年前に解約して、返金まだなので、消費者センターに相談し、
電話してもらいました。私は、返金不可能と言われました。
差は、なんでしょう?金額か、消費者センターが電話してくれた日が遅かったのか!!
どこに電話してもらいましたか?
  


今の気持ち  プンプン

 

No.215 かなちん さん 女性 30代

2012/11/17 21:18

アンサークリニック渋谷にて、会社が倒産したと聞かされました。
そして、次の会社であるルレーヴの好意(?)にて、内容は変わるがサービスの提供を受ける事ができると。
だから意思確認書を書くように言われました。
この確認書を出さないと、次回の予約もできないと言われました。
その場でサインしている方もいらっしゃいましたが、内容が怪しかったので、保留にして帰って来ました。
コース内容が多少違っても、何も無しになるよりかはマシかともおもいましたが、このルレーヴを信用して良いとも思えず。
意思確認書には「株式会社グロウに対して有しているサービス提供に関する債権の一切を放棄します」とあり、もしサインした後にルレーヴまでが倒産だの何だのになった場合、取り返しがつかないのではないのかと。そもそも、別の会社だというのなら、何故グロウに対する債権を放棄させるのか?
何かの繋がりがあり、債権者を減らす為だけの、表向きの救済なんではないかと。。。
疑い過ぎなのか。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.216 困った さん 男性

2012/11/17 22:01

»No.215へのレス

自分はまだ意思確認所を見てないですけど同じ疑問をもってました。
レーヴが無料で顧客を引き継いでも、売り上げが無いわけだから経営がなりたつ訳がなく、契約者を救済するメリットがわかりません。

そもそもルレーヴはいつから存在して、どういった事業をしている会社なんでしょうか?
どなたか、ご存知の方いませんか?


今の気持ち  プンプン

 

No.217 ハナイ さん

2012/11/17 23:08

 くまポンで脱毛のクーポンを買い2回を残しています。
昨日予約日に新宿店に行って、真っ暗だったのにビックリ。渋谷店にも電話も繋がらず、困っていたところこのHPにたどり着きました。
 即日くまポンに連絡しましたところ次の日回答が届きました。


現在は渋谷アンサークリニックではないクリニックにて引き続き
施術を受けていただことが可能ではございますがキャンセルも
承らせていただきます。

未使用の回数に応じた返金と言うことでした。

私の場合クーポン会社を通したので被害は無いようですが、直接契約された方は辛いお気持ちになっていると思います。
少しでも良い結果になるように、お祈りいたします。

今の気持ち  ショック

 

No.218 Jr さん 男性

2012/11/18 13:30

»No.214へのレス

212です。
電話して頂いた先は私が通っていた店舗に、ですが今現在もなお返金されておりませんので、あああさみさんと変わりはありませんよ。

あと1点。
このようなサイトを見つけました。(http//nposoudan.com/)
詳細は敢えてここに書きませんが、希望が持てる内容がサイトにあったことは事実です。さっそくメールを送ってみます。

引き続き、動きがありましたらご報告します。

 

No.219 被害者 さん

2012/11/18 14:05

»No.218へのレス

気を付けてください。
「サギヒガイ無料相談センター」というのもサギの会社です。
絶対に相談しないようにしてください。
(http://www.jrc-t.com/akusitu.html)

 

No.220 利用者 さん

2012/11/18 21:22

破産して会社変わったなら店名だけでなく、
場所なども代えればよいのにと思うのですが
代わらないのはグロウの息がまだかかっていて
既存客を残したいのとかがあるのでしょうか。
たぶん、それと準備ができなかったのでしょう。
もしかしたらルレーブはグロウの代表者をすげかえただけの
会社なのではないでしょうか。そんな感じもします。
そのうち、場所とか電話番号も代わりそうですね。
そしたらトラブルのない人のみ残すでしょうね。
まだ書類も届かないしどうしよう。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.