みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 31-40件 を表示

No.31  さん 女性

2011/10/17 14:42

絶対行かないで下さい。
勧誘も物凄くて、多額のローンを平気な顔して組まれます。
男性と同じ更衣室、シャワールームを使用するのが苦痛過ぎました。
下着にバスローブ姿なのに普通に廊下で男性客とすれ違います。
配慮がなさすぎです。
会話も丸聞こえでプライバシー侵害です。
もう一生行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.32 るり さん 女性 20代

2011/10/17 22:11

シャワーもロッカールームも1つしかなくて男女一緒に使うなんて信じられないです。ゲルマニウムも男性と女性一緒だし・・・
スリッパとかも 全体的に不潔な感じがします。 

今の気持ち  プンプン

 

No.33 ニャーゴ さん 女性 30代

2011/10/21 06:57

»No.17へのレス

初めまして。グルーポンで購入して1回目行きました。
渋谷です。
施術する方に聞いたら光脱毛と言っていました。
ダイオードレーザーでやって欲しいと言ったら
最初は光脱毛で様子を見て次回からと言っていました。
お店には4種類の機械があるそうです。
次回に本当にダイオードレーザーでやってくれるのか不安です。アンサークリニックでダイオードレーザーでしてくれたという方いますか?
騙されたのかな?
こちらをみてとても不安になりました。

脱毛効果が出ているという方と感じられないと言う方がいらして・・。さらに施術している方は看護士さんではなかったです
そういうのって良いんですか?
グルーポンにも苦情を言って
消費者センターに相談しようかと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.34 ミニだっくす さん

2011/10/21 09:12

»No.27へのレス

グルーポンですか?

私もネットで悪評を見て、キャンセルを申し出ましたがキャンセルはできないと言われ、グルーポンで使える同額チケットへの変更を提案されました。そもそもグルーポンで信用できないチケットを販売していることにも信頼ができないのに、代わりにつかえるチケットって!!!と現金での返金を要求しましたが、できないの一点張り。そして、担当者の名前も名乗らないままでした!
その後、返金いただけましたか?

今の気持ち  プンプン

 

No.35 ピンク さん 女性 20代

2011/10/23 16:26

グルーポンにて全身脱毛に通っています。既に2回行きましたが、本当に悪意のあるクリニックであると思います。私のような嫌な思いをする人が少しでも出ないようにと思い、意見をできるだけ述べます! まず、「医療脱毛」という広告についてレーザー脱毛も期待して勿論クーポンを購入しました。というのも、購入時にHPにダイオードレーザーを使用と謳っていたという裏付けの理由がありました。が実際の施術は光で出力をあげる方法をとるとのこと、理由は肌の色もそうだがレーザーは拷問のように痛くそこまでの強さは必要ないとのこと。施術事態、看護師によるものでない可能性も高い...
そしてプライバシーや衛生面にも不可解な点が多数あります新宿店では脱毛の部屋はカーテンで仕切られた所で男女同室。カーテンは洗濯バサミで止めたれたり隙間があきまくりで、入退室時に見られてしまう!!ロッカーも男女同じで一緒に使用。鍵がないので、すごく不安。きわめつけに脱毛器具シェーバー、クールダウンのタオルの衛生面が信用ならない。私は消費者センターに一報いれました。その他に保健所や相談できる所へは全て連絡する予定です。結局最後まで通うことにはなりそうですが、なにしろ契約書にサインし履行しているので、、が検査や指導をうけるべきだと思うので私はできる限り最善をつくしてみます。悔しい!!

今の気持ち  プンプン

 

No.36 ゆう さん 女性 30代

2011/10/23 20:03

»No.35へのレス

以前友達がアンサーで働いてました。脱毛の施術は、ほとんどがエステティシャンがやっているって言ってました。
ホームページに看護士が施術って書いてあったから、何か起きてから責任とらされるのはあなたなんだから、施術したくないって言った方がいいよって友達に言ったんですが、なかなか上司に言えなかったみたいです。その友達は2ヶ月後に辞めたそうです。

 

No.37 訪問者 さん

2011/10/24 16:54

スリッパや足吹きマットが不潔で気持ち悪い
タオルの枚数とかケチってる感じがする
営業しつこい
行かない方がいい

 

No.38 らんらんsan さん

2011/10/25 03:31

»No.34へのレス

グルーポンではないです。

振込みで返金してもらいました。
クリニックに問い合わせたところ、まだ実施していないから入金されていないとの事で、クーポンサイトに問い合わせてくれと言われました。

 

No.39 元利用者 さん

2011/10/25 19:42

»No.35へのレス

ご面倒でなければですが、契約内容確認や返金依頼、責任者への問合せなども行なってみて下さい。ピンクさんのコメントよりももっとひどい現実が見えてきますので、各相談所へ報告する良い材料になると思います。

例えば、次回来店時に責任者や担当者と話したいのでと依頼して予約しても、来店したときにはその依頼はスルーされています。
基本的に問い合わせたことや頼んだことの返答や回答はもらえません。嘘も多々つかれます。

 

No.40 グリーン さん

2011/10/25 20:28

»No.33へのレス

みなさん!人生で一度もクレームとかしたことのない私ですが、今回だけは許せないと思い、かなりめんどくさい、迷惑な客を演じて、しつこく戦いました。
返金は無理だとの一点張りでしたが、ようやく返金に応じてくれました。グルーポンです。
ネットで問題になってると脅したので、ようやく事態の大きさに気づいたのかも。みなさんもあきらめず頑張ってください。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.