みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 【銀座】エステ&リラクゼーション オアシス 銀座店 無料体験の感想♪

【銀座】エステ&リラクゼーション オアシス 銀座店 無料体験の感想♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こもも さん 女性

2011/04/14 02:41

腕と足と腋を永久脱毛したい!と思って、気がついたら数年経ってたんですが、今日体験に行ってきました!!

わたしが不安だったこと↓

●聞いたことないサロンだけど、ちゃんとしたサロンなのか
→ちゃんとした歴史のあるサロンでした。
もともと新潟でやってたサロンで、18年めだとか。
銀座に出店してからはまだ1年なので知名度がないのが悩みだそうです。

●通いやすいか
→場所は地下鉄有楽町線の銀座1丁目駅から徒歩1分。
有楽町駅からてくてく歩いてもせいぜい10分くらいでした。

●予約は希望通り取れるのか
→当日でもなんとか取れたので、大丈夫だろうと思ってましたが、「今日のこの時間じゃなきゃヤダ!」とかでなければ全然問題なさそうです。
脱毛は2ヶ月に1回くらいのペースで通うことになるし、サロンに行くと次回予約を取ってくれるので、わたしのように適当な性格でも大丈夫そう。

●サロンの雰囲気はどうか
→素敵なサロンでした。
内装もお洒落で、クラシック?の音楽が流れていて、落ち着いた雰囲気。
無料体験なのに、待っている間にもハーブティーを出してくださったり。
わたしは知らない人と雑談するのが(美容室のトークとか)苦手なんですが、
初めて会ったのに、店長さんとは友達のようにおしゃべりしてしまいました。

●押し売りみたいな勧誘はないか
→最初に希望を聞いて、それに合わせた提案をしてくれますが、強引な勧誘は全くありませんでした。
他のサロンだと、やたら化粧品の勧誘をかけてくるとかの話も聞きますが、ここでは全くそんな気配なし。
説明もサロンで実際に撮った写真を見せて頂いたり、具体的で丁寧です。

●脱毛自体はほんとに痛くないのか
→全然痛くありませんでした。
腕と脚で脱毛体験をしてみましたが、どっちも「アイスノンをしばらく直接当ててる」っていう感じです。

誠実で、きめの細かい気配りをしてくれる居心地のいいサロン。
ちょっと前のわたしのように、脱毛したくて、でもエステサロンってちょっと不安だなぁ、
と思ってる方にめっちゃおすすめしたいです。

今の気持ち  嬉しい

全37件中 1-10件 を表示

No.1 きらら さん 女性 20代

2012/02/01 20:28

オアシスってサロンをネットで見ました。
ツキイチエステなどやっているようなのですが、
広告やクチコミをほとんど見かけません。

広告ないのに、どうやって集客してるんだろう?
過去にそういうエステで嫌な経験をしてるので。

通っている方、いらっしゃいましたらどんな感じか教えてください。

今の気持ち  はてな

No.2 nina さん 女性 30代

2012/02/02 02:41

私が通っている脱毛サロンは口コミはたまに見ますが、広告はぜんぜん出していないようです。20年以上営業しているので本当にお客さんの紹・介とホームページの集客だけみたいですよ。

よく考えてみたら広告をたくさん出しているサロンって、一生懸命集客しないとお客さんが来ないって事ですよね。
広告に「口コミでのお客様がほとんど」って書いてあったりすると、口コミの客が多いのにわざわざ大金を支払って宣伝活動をするのって謎・・とか思ってしまいます。

私はあちらこちらで派手に広告を見かけるサロンの方が信用できないと思います。

今の気持ち  はてな

No.3 勧誘 さん 女性 20代

2012/05/16 17:00

クーポンで脱毛コースを契約したのですが、えんえんとフェイシャルやら脱毛の勧誘をうけました。後半1時間半ずっとです。「強引な勧誘」とはこれのことかとびっくり&面白半分で聞いていましたが、あまりにひどかったので書き込みました。気を付けてください。施術自体はきちんとしていました。

今の気持ち  プンプン

No.4 ももち さん 女性 20代

2013/12/07 16:27

以前脇だけのつもりで無料カウンセリングに行ってみました。
感想は、とにかく勧誘がすごかったです。
次から次へとオススメされるので疲れます。
感じは悪くないですけど、だから断りづらいというか。

施術自体はよいと思います。が、コラーゲンシートなるものがあるので、施術のたびにそれを購入しないといけないので、施術代だけで金額が終わりません。行くたびに料金別途発生します。
なんだかえげつないなぁと思ってやめました。

今の気持ち  泣き

No.5 リリ さん 女性 30代

2014/06/20 14:52

体験でも契約するところ、解約等の不手際があって残念。 エステシャンの雰囲気は悪くないが。。 勧誘、囲い込みはもちろんあります。仕方ないんでしょうけど。。

今の気持ち  プンプン

No.6 なおみ さん 女性 30代

2014/12/02 12:29

LUXAというクーポンサイトの1ヶ月5回で9800円という格安チケットを購入して通っていますが、
ずばり「買って後悔」です。格安だから期待はしていなかったのですが、「やっぱりね」って感じ。予約取れないので5回通わせる気はなさそうです。まず、オーナーが太った男性で額に汗をかきながら、カウンセリングとかするのですが、この地点で失敗ですよね。あとイマドキなのか何なのか、個人情報もカルテも予約管理も全部ipadで、データが更新される間いちいち待たされる、ガウンがシミだらけ、ゲルマも自分で除菌シートで拭くだけで不衛生、カウンセリング重視とかいうけど知識もなく素人丸出し、採寸などもあいまい、やったりやらなかったり、汗だくの施術後にもドリンクなし、サービス精神が感じられません。
格安で月額エステみたいなのをやっているみたいですが、格安は格安なりです。銀座でこんなお店あるんだな、と逆に感心しちゃいました。

今の気持ち  プンプン

No.7 ブラック さん

2015/08/27 23:09

»No.1へのレス

超ブラック企業です!
客を小馬鹿にするマネージャーいるし、システムは複雑だし、やめた方がいいです!

No.8 まこ さん 女性 40代

2015/09/07 22:24

ルクサから1ヶ月9800円通い放題チケット購入後、年払い契約のほうがお得だからと、一年契約をしました。初月は仕事が忙しく休会、翌月から通う事に。翌月の予約は前月20日~と言われていたので、20日予約を入れようと見たら、9月どころか10月まで入れられない状態に!おかしいと思い、直ぐにサロンへTELを入れ聞いたら、サロン側の不手際で今予約が取れない状態だと説明を受ける。ではいつになったら予約を入れられるか?聞いたら、夜までには…という返事。確認事項が他にもあり、確認します…との返事。それから毎日、朝昼晩と予約画面を見るが、一向に変わらない状態でサロンからも一向に連絡無し。月が変わるからとしびれを切らし8日目にこちらからまたTEL。そうしたら、サロン側の不手際で私だけが予約が取れない状態になっていた。すいません…と。私だけが予約が取れない状態!?理解出来ない!一晩考えて、サロンに対してどうしても信用が出来ないからお金を全額返して下さい!と言った。サロン側は、もう予約が入っているが私の希望通り入れさせていただく…と。では、予約なんてサロン側の融通でどうとでも出来るという事じゃないですか?もう益々嫌になり、そんなサロンに自分の身を任せるなんて当然有り得ないですよね!一年契全額返して下さいと何度も言っているのに、一年契約をしてから一度も利用していないにも関わらず、通常のクーリングオフ制度に則って全額返せないとあくまでも言い張るサロン側。サロン側に100%非があるのに、このような対応。ブラック企業以外の何者でもありません!これからサロン側ちと訴訟問題です。私のような被害者がこれからは出ないように、切に願います!

今の気持ち  ショック

No.9 はまじ さん 女性

2015/12/01 21:48

»No.8へのレス

まこさん、その後どうなりましたか?

No.10 私も年契約者です さん

2016/02/10 13:12

»No.8へのレス

まこさん、私もその後が大変気になります。
裁判中ならば、是非傍聴に行きたいです。

私も1年契約の方が絶対に得だからと勧められ、契約しました。
先日、同じ1年契約の方とお話する機会があり、うかがってみると
やはり、予約の取れ方に個人差があるようなお話をされていました。

契約後、3ヶ月で店舗の場所が変わり、コスト削減でしょうか
これまでの個室タイプから簡易タイプ(激安なマッサージ店を
想像してください)になりました。これまでの設備に納得して契約した私は、それだけでも十分契約違反だと思っています。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
135

注目中
0

投稿者数
30

参加中のメンバーはいません。

あや
さん(4)
元会員
さん(1)
じゃむ
さん(1)
私も年契約者です
さん(1)
リリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.