みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グランモア銀座の勧誘

グランモア銀座の勧誘

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あんな さん 女性 20代

2010/11/27 13:18

グランモアに通いはじめて1年ちょっとですが、最近勧誘がひどくて、いつも不愉快な思いをして帰ります。脱毛をやりたい気持ちがあるから通っていますが、金銭的に無理ということがわからないのでしょうか?お金に余裕ができたらと言っているのに、その時間がもったいないだの、毛が濃いだの、あげくの果てに年齢まで指摘され失礼極まりないと思いました。勧誘するのにもそれなりの言い方、勧め方があると思います。他の箇所も考えてましたが、絶対にグランモアではやらないと決心しました。

全11件中 11-11件 を表示

No.11 名無し さん 女性 20代

2014/12/04 01:04

柏店のグランモアに通ってましたが、なくなってからは松戸店に今も通っています。
箇所を追加したからか、全身やらせたくて仕方ないらしく、勧誘がしつこいです。
先日の施術では、襟足を必要以上に剃られ、背中の施術中には「こんだけ生えてりゃね〜」だって。
生えてなきゃこんなとこ来ねーよ。と思いながら黙って寝てました。
いつもやってくれる人に比べると光の当て方も雑で、トークも全体的に上から目線で話をする人で不快な思いをしました。
最後に名札を見たら、まさかの店長。。。

店長=ベテラン=全体的に雑

会社自体を疑ってしまいますね。(._.)

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
113

注目中
0

投稿者数
9

あんな
さん (1)
名無し
さん(2)
mariko
さん(2)
やっぱりそうですか・・・
さん(1)
toro
さん(1)
むだ毛まみれ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.