みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼについての口コミです

ミュゼについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たろ さん 女性 10代

2010/11/12 18:49

つい最近、両脇完了脱毛コースに姉と一緒にそれぞれ申し込みをして 姉と一緒に1回目に行ってきました。他の方も言っているように、終始ものすごく適当・雑な対応をされました。まず個室に入ってからの説明がなんていってるかわからないくらい早口でびっくりしました。 それくらいなら、値段も値段だし仕方ないかな、と思ったのですが、そのあと脱毛をしているとき話しかけられて世間話をしていたら、ものすごく失礼なことを笑いながら言われました。(外見について ふけてますね など) びっくりしすぎてなにがなんだかわからなかったです。 終わって姉に聞いたら 姉はそこまでひどいことは言われていませんでした。私が10代だったからそんな失礼なことを言ったのか、その人がたまたまそのような性格の人だったからかは知りませんが、脇だけの客だから説明など雑にされたのは、たしかだと思います。
本当びっくりしました。私は最初から脇だけでよかったので調べた中で一番安いミュゼにしたのですが もっと皆さんのいろんな口コミを見てから決めればよかったと後悔しています。

今の気持ち  プンプン

全34件中 11-20件 を表示

No.11 WB さん 女性 20代

2012/01/21 09:23

私も脇だけの契約でしたが、
しつこい勧誘はありませんとか言ってたのに、
「契約しないなんてもったいない」という言葉を何度も言われましたし、完全に脱毛しなくても、自己処理の回数が減ればいいという程度でいいし、結婚もしてるから。。。。というと、さらにしつこい勧誘が!!!口調も気になりました。
で、脇しか契約しないと決まると、担当が急に代わりました。
代わった人は感じのいい人で、文句なしでした。
説明担当だったのでしょうか?制服も違ったし。

初回の施術に行ったときは、傘を盗られてびしょびしょでしたが、
親切にタオルを貸していただき、部屋の温度も気にしていただき、
最後には傘までいただきました。

最初の印象は良くなかったでしたが、実際に施術されている方は、
丁寧でよかったです。
「今のところは」ですけどね。
安いから担当指定できないし、我慢すべきところかな。。。

No.12 なの さん 女性 20代

2012/04/15 09:08

»No.1へのレス

予約した時間から
30分も待たされたあげく次々呼ばれる他のお客さん

四人くらいで
コソコソおしゃべり
してたから

まだですか?と聞いたら

すぐにご案内します
と言いまたコソコソ

数分してやっと呼ばれたら

お客様の予約時間は
〇時でしたよね

いいえ違います
〇時です
メールにも〇時って
来てます

謝罪もろくになく

従業員同士で
目をあわせ、アイコンタクトとったり

コソコソとして
とても最悪でした

ミュゼは接客がなってない

No.13 めい さん 女性 30代

2012/07/16 23:17

私、産後休んでて先日3年ぶりくらいに予約し、前の店舗から近くの店舗に変える事を伝え楽しみにして行ったのに、話が前の店舗から伝わってなかったのか、30分待たされ、やっと施術してもらった後もまた30分待たされ…

特に謝罪などもなく、結局夕方今後の予約とパーツの確認で連絡しますと言われ…

無駄に待たされるし。結局電話なら帰ってもよかったのでは?
って感じ

接客の人も電話の人も何でこうなったのか聞いてもちゃんと答えてくれなかった…

普通、2ヶ月前に予約した時点で店舗に伝わってるはずですよね?
なんか前のほうがアットホームでよかったなぁ

今の気持ち  プンプン

No.14 ミュゼに通ってます さん 女性 40代

2012/09/28 21:32

ミュゼは金額がお手頃でよいと思います。
昔は無駄毛でかなり悩んでいましたが、
今では、足も出せるようになったし!
普通に予約はなかなか取れないですが、キャンセルで空いている日がよくあるので、自分の行きたい三日前から予約状況をチェックしていれば、結構取りやすいですよ。
私の通っている店舗の店員さんは、かなり丁寧なひとばかりですよ。
個人の性格とかは、あると思います。。。

No.15 ミュゼに10万出しました さん 女性 30代

2013/03/08 00:38

ミュゼで、足脱毛の契約しました。10万くらいのコースです。
勧誘は、普通にされましたよ。個室だし、断りづらかったですね。
私は足の脱毛も考えていたので、勧誘ついでにやってみようと自分で決めたから、そこは攻める気はしません。
ただ、勧誘はあるということは覚えておいてください。

勧誘のさいは、予約がこれほど取れないことは説明がありませんでした。
まず、入金する日も兼ねた初日は、すぐに予約を入れてくれたんですね。お金がほしいからでしょうけど。
でも、2回目からはぜんぜん予約が取れません。
4ヶ月先とか、5ヶ月先しか空いてないって言われます。
腋の脱毛だけならまだしも、10万も払っているのに、予約取れないっておかしいでしょ。一年に3回くらいしか脱毛に通えませんでした。

脱毛は美容整形の皮膚科とかでやったほうが、確実だし勧誘もないし、予約も取れますよ。
今、ミュゼで契約しようか悩んでいる人に、教えてあげたいです。
どこかのミュゼサイトで、予約取れないことを嘆いてる人はクレーマーのようにお客側が悪く書いてあるのを見ました。
お客さんにたいして、申し訳ないという気持ちがないんだなあと思って、より悪質だと思いました。

No.16 ミュゼの予約 さん 女性 20代

2013/04/06 18:15

ミュゼに1年近く通っています。どんどん予約が取れなくなっていきます。
しかも、4カ月も前に取った予約が店員の手続きミスで取れていなかったと予約日の1週間前に連絡が。。。まじですか?って感じです。
電話で謝ってはいましたけど、新しい予約はさらに1ヶ月後なら取れると言われました。かなりがっくりしてます。
勧誘に応じてプランは増やしちゃったので、終わりきるまでは行きますが何年かかるやら・・・

No.17 ミュゼ被害者 さん

2013/04/17 23:51

№16さん

向こうのミスなのですし、新しい予約をすぐに入れられないなら解約しますって強気で言ってみればどうですか?

ただでさえ取れない予約を忘れるなんて、ふざけてますよ。普通のエステだと考えられない横暴だと思いますよ。

No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.19 ニコ さん 女性 20代

2013/08/03 05:12

本日、ミュゼに行ってきました。都内のお店です。ミュゼにはずっと、4年くらい通っているのですが、初めて、かなり雑な応対をされました。

同じ箇所を脱毛していると、どこに何回くらい当てるか、何となく分かってくると思うのですが、明らかに狭い範囲で回数も少ない。もし、生え具合で、控えめに当てているとしたら、ちゃんと説明して欲しいのですが。ちょっと不安になりました。

ひざ下も少し前までやっていたのですが、今は余裕がなくてお休みしていて、そこの勧誘というか、また生えてきますよ〜というのが、やはり必ず言われます。私はまた再開するつもりだからいいですが、もういいや!って思っている方にとっては、脇だけで通うのが、心苦しく思えると思います。

今日は終始、流れ作業な感じで、脇で何回目以降はネット予約なんで、よろしくお願いします〜と投げ出された感じ。その制度は、はっきり言って?な感じです。

脇だけで続けるんなら、あとは勝手に予約取ってね。という感じに聞こえました。

初めて、ああヤダなぁ、次、来たくないな、と思いました。

もっと、説明が必要だと思います。そうでなくても、脱毛という、なかなかわかりにくい仕事ですし。

まあ、今日はたまたま、雑な方に当たったと思ってますんで、近くの別な店舗で、次は予約しようと思います。

今の気持ち  泣き

No.20 リリ さん 女性 30代

2013/10/14 11:23

店舗によってなのか、ミュゼの方針なのか、脇とVラインをしていますが、丁寧だったのは1回目だけで、2回目3回目はとても雑な対応でした。正直、続けるか迷っているところです。自身では、脇とVラインの結果が良かったら、全身の脱毛を契約しようかなと思っていたのですが、このような対応ではちょっと。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
184

注目中
0

投稿者数
30

ramuchan
さん (2)

jk
さん (1)

あめ
さん (1)

なの
さん (1)

チェリーヤヤ
さん (1)
ミュゼ経験者
さん(1)
ミュゼの予約
さん(1)
WB
さん(1)
らむこ
さん(1)
たろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.