みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビー・エスコート磐田店

ビー・エスコート磐田店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ともえ さん 女性 10代

2010/10/31 00:32

施術自体は悪くありませんが、毎回しつこい勧誘があるわ予約が全然とれないわで、はっきり言って良いとは言えません。それに高いし!価格は店内でもオープンにしてないからすごく分かりづらいです。そもそもBSはキャンペーンなんてあってないようなもの。初回の申し込みも脇だけでオッケーさせてくれなかった時点で不信感いっぱいです。それにしてもこないだの勧誘はひどかった!施術を終えて次回の予約をとるとき、他のお客さんも近くにいるのに、合わせ鏡で自分のうなじを見させられて「お手入れ中どうしても気になるトコがありまして‥。うなじって普段気にされたことあります?お客様結構生えてますよね??ココとか‥渦巻いてしまってるの分かります??せっかくキレイな形なのにこんなに毛が生えてちゃもったいないですよ~私どうしても気になってしまって」って‥!なんで見ず知らずのあんたにそんなこと言われなきゃなんないの?あんたは気になるかもしれないけどあたしは気にならないし!!もちろん断ったけど、あの必死の勧誘はものすごい不快だしイライラします。あとやたらに人を待たせるよね。次回の予約とるために席に付いてから帰るまでに30分て‥ありえない。丁寧そうにしてるのは言葉遣いとやたらにのんびりな接客。皆さん騙されないでください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ねこやま さん 女性 20代

2013/05/31 17:14

スタッフは良い方でしたが、ある日、「乾燥しているから今日は施術できません。もう1度来て頂きたいのですが、早くて3か月後になってしまいます。」とのこと。夏だし、混んでるからしょうがないかなと思っていたら、別のお客さんの電話対応しているスタッフさんの声が聞こえてきて、「ご新規の方ですね?明日のお昼でしたらお時間お取りできます」と。。。
ありえないと思いました。
なのに、いらないって言ってる保湿剤何度も進めてきて。
最初の金額説明も「割引価格です」って言ってたのが、ネットに乗ってる通常価格。
ここは辞めた方がいいです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

ともえ
さん (1)
ねこやま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.