みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 広尾プライム皮膚科について教えて下さい!

広尾プライム皮膚科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おにぎり さん 女性 20代

2010/10/26 21:18

広尾プライム皮膚科での脱毛を検討中ですが、口コミが少なくて(とくに最近のもの)決めかねています。

広尾プライム皮膚科で脱毛経験のある方がいたら、感想をきかせて下さい!お願いします!

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.2 パナリ さん 女性 40代

2011/06/21 23:47

私はフォトオーロラの21000円のトライアル行ってきました。
トライアルは1ショットですが、普通の施術は2ショットで2500円プラスですがどうしますか?と聞かれ、エッ!と思いながらもじゃあそれで・・・と。素人のスタッフ?見たいな方がしてくれましたが結果はあまり実感はなく・・・。
エステでも良かったかなと・・・。あまり綺麗ではない先生に伝えたこともスタッフには届いていず・・・。
けして安くないのだからもう少しまじめに綺麗になりたいと思う女性の気持ちをわかって欲しいなと思いました。

今の気持ち  泣き

 

No.3 のりがし さん 女性 30代

2011/10/28 14:54

こちらのクリニックで脱毛をしたことがあります。
広尾とありますが、恵比寿に立地。
帰りにランチなど食事もしやすい場所なので利便性は良いです。

来院時は緊張しましたが、
先生・スタッフさん共に女性だけでしたので、
徐々に緊張もとけていきました。
また、全室個室なので、苦手なカウンセリングも話がしやすかったです。

初めてのことだらけで、少し不安に感じていましたが、
脱毛の効果も十分だったし、スタッフも良かったし、
問題ないと思いますよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 Milly21 さん 女性 20代

2012/04/23 15:59

私は3年前に広尾プライム皮膚科でほくろ除去とピアス穴開けをしました。
総合的に見ても私はここで施術を受けてよかったと思っています。
料金は高いけど、先生や受付の対応はよかったです。
ほくろも後に残ることもなくてよかった。

 

No.5 みなり さん 女性 30代

2013/06/03 11:14

20代の頃、フォトフェイシャルで気になってカウンセリングだけ受けに行きました
先生はともかく、受付の方々が頭が悪くなぜか態度もとても横柄で実際のコースは受けませんでした

最近今度は脱毛で検索していて、また試しに行きましたが前よりは受付も普通、先生も普通
可もなく不可もなく

昔は美容皮膚科もそんなに安くなく土地柄芸能人が多かったからかしら??と思います
今恵比寿も競争が激化して少しまともになったのかしら

 

No.6 にゃん さん 女性 40代

2013/08/10 17:01

評判を聞きつけて行ってみましたが炎症を起こしてしまいました。
相談に行ったところ、すぐ来なかったほうが悪いと言われア然。仕事で時間的に難しかったと言うと、忙しい方はこういう治療をそもそも受けるべきじゃなかったときつく言われました。悲しくなりました。

今の気持ち  ショック

 

No.7 まっきぃ さん 女性 20代

2013/08/27 20:21

ここに通ってみていますが、毎回違う先生です。

髪の短い女医さんに治療の部位を見せたら、「前回はもっとひどかった?」「良くなってると思う?」と聞かれ、毎回先生が違えば良くなってるかどうかもわからないと気づきました。治療ごとに写真も撮ってくれていません。

スタッフさんには、非常勤の先生も何人もいるのでと言われました。

看護師をしている友人に、女医さんのアルバイトばかり集めてる美容クリニックもあると聞いていたので、そんな感じなのかなと思いました。

HP見て良さそうと思ったのですが、、、施術も機械とベッドだけのものすごく狭い部屋で、隣の部屋の声も筒抜けでした。治療も高くて痛かったのに良くなりません。

今の気持ち  泣き

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 ゆきこ さん 女性 20代

2015/10/22 04:54

初めて会う女医さんに最初からあんた呼ばわりされ、相談内容の受け答えも投げやり、病院なので接客をそこまで求めていませんが、にしてもあまりに失礼な態度に二度と行きません。

 

No.10 匿名 さん 女性 20代

2015/11/07 22:53

»No.5へのレス

同感です。私の携わった医師看護師はいい方ばかりでしたが、受付さんの頭が悪すぎます。ミスも多いし、話も通じないし、何かあっても自分を擁護する言葉を繰り返すばかりで、謝罪や対応方法の説明に至りません。たしかに、受付スタッフ一人の判断でミスを認めるのは安易だと思うので、ミスを認めろとは言いません。しかし、大きなトラブルにつながりかねない事案が発生した際に「受付だけでもみけそう」感があります。言い訳を延々聞かされるだけで、クリニックとしてどう対応するのかがいつも曖昧にされます。ミスを起こさないための対応の仕方、ミスが起きたあとの対応の仕方、しっかりしてほしいです。

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
56

 注目中
0

 投稿者数
10


Milly21
さん (1)
みなり
さん(1)
おにぎり
さん(1)
まっきぃ
さん(1)
パナリ
さん(1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.