みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > バイオプランタについての感想です

バイオプランタについての感想です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マクロビ さん

2010/10/18 09:26

バイオプランタトリートメント」はオススメできません!
今年(2010年)、3g=37,800円を2回受けました。
施術前の大きな期待は、大きな失望と変わりました。
2度と利用したくない、2度と受けたくないと思いました。
オススメできない理由は以下の3点です。
【理由1.】
施術前に、全国各サロンスタッフに施術研修をしている本部(銀座)に
問い合わせをしたところ、多くの有名人が利用していることとか、
1回でも充分効果を実感できることとか、いろいろな説明がありましたが、
結局は2回受けても変化はなく、効果もほとんど感じられませんでした。
一番楽しみにしていた“剥離”さえもありませんでした。
【理由2.】
施術前に気になる箇所など、口頭伝達と共に箇条書きに記したメモまで
手渡したのに、なぜか2回とも忘れ去られ、希望通りの施術をして
もらえませんでした。2回で8万円近くの出費、本当にガッカリしました。
サロン(エステティシャン)によって大きな差があるかもしれませんので、
施術前に念入りにしっかり確認されることをオススメします。
【理由3.】
希望通り施術をしてもらえなかったことについて本部に伝えたところ、
聞いてもらえなかったというか、まともに対応してもらえませんでした。
それどころか、「私共(本部)には一切責任はありません」の一言。
全国組織をもつ本部として逃げの姿勢というか、客の意見を聞き入れない
不誠実・無責任な対応にはあきれて言葉が出ませんでした。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さゆりん さん 女性 30代

2011/03/20 17:32

私は大好き!でも高い。。。安かったらいいのに。。。毎回やりたいでも今名古屋のサロンでバイオ瞬時スリムボディーメイク?だったような名前のメニューが同じ効果、もしくわそれ以上の効果がでるらしい!顔はそんなにですが、体は本当に1回で、誰でもやせちゃうとか。。。これもハーブやミネラルでできているらしく、最近又ハーブラップとゆう1回で15センチはトータルで下がる、メニューが出たらしい。。。ここの先生は海外を飛び回り、色々な技術をいち早く取り入れるそうだ!さばさばした先生で面白いと評判の天白と緑区にあるバリエステ?サロンです。お勧めですよ〜サロンは選ぶべし

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マクロビ
さん(1)
さゆりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.