みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレースの全身脱毛

グレースの全身脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mai さん 女性 20代

2010/08/31 22:57

投稿失礼します。
最近グレース全身脱毛の契約をしてきました。
初回コースで50万くらいでした。
契約した後に口コミを見たのですが、接客がひどい等の書き込みが目について不安になってきてしまいました。
確かに勧誘はありましたが、いずれ全身やりたいと思っていたのでそれほどまでには感じなかったです。
態度や雰囲気よりも効果の方が心配なのですが、グレースで脱毛(全身)したことがある方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか><

今の気持ち  はてな

全5件中 1-5件 を表示

No.1 yumi さん 女性 20代

2010/09/26 16:44

昨年グレース全身脱毛をしました。
最初は脇だけだったのですが、数回にわたり勧誘をされ、結局、計60万で全身に切り替えました。
一言で言えば後悔です。

何よりも施術が雑です。
人によって当て方が全然違い、当て漏れが多数あります。

また、私は敏感肌ではありませんが、一部火傷を負わされました。自分では見えない部位なのでしばらく気づきませんでしたが文句を言うと「自分で病院に行って領収書をもらって来てください」と言われました。なぜ、自分の健康保険を使用しなければいけないのか怒りが湧いてきました。提携のクリニックがあるとうたっていますが、そんなものはありません。

契約書をよく読んで解約されることをお勧めします。

今の気持ち  プンプン

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5 こっころりん さん 女性 30代

2010/11/04 20:09

私はVIOラインのみで1年半ほど前からグレースに通っています。
全身脱毛ではないので参考になるかわかりませんが、私の場合に限っては効果は出ています。
最初の1年間は施術してもらってもすぐに生えてきてましたが、1年過ぎたあたりから目に見えて生える量が激減し、現在は生えてきても産毛になりました。
効果を実感できたのは1年経ってからでしたが、確実に生えてこなくなってます。
グレースの契約は2年間12回なので、2カ月に1度必ず欠かすことなく通っているので効果を実感できてるのかもしれません。
ただ接客態度は悪く愛想もありませんし、施術の度に勧誘されるのであまり気分は良くありません。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.