みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュアラについての口コミです

ピュアラについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルチ さん 女性 20代

2010/07/28 15:11

かなり不満が溜まっています。

?時間通りに施術が始まらない。
10〜20分の遅れは当たり前のようです。
お客様に気持ちよく帰って貰おうという姿勢が見えません。

?ここ1年でエステも始めた為か勧誘がひどい。
以前はそんなことありませんでしたが、エステに矯正下着まで
ひどいもんです。

?新人の教育がなってない。
お客様を褒めたら良いと勘違いしています。携帯の色褒めてどうするんでしょうか?

?毎回担当が変わる度に同じ事を言わなければいけない。
どこが悩んでいて、光に強くてなど、何のためのカルテ?

?謝罪の念もこもっていない。
話し方のはしばしで分かります。

本当は毎回気分が悪くなるので本当はもう行きたくありませんが、回数が残っているため行かなければいけません。
忙しくて人が足りないから、お客様を腹たたせて途中解約するように仕向けているとしか思えません。

全49件中 1-10件 を表示

No.1 美花 さん 女性 30代

2010/08/29 02:51

私ももうココ行きたくないです!

行き始めた時は強引な勧誘もなくて良かったんですけど、
会社が「ピュアラ」になったら、
以前いたスタッフさんみんないなくなってて、
今いるスタッフはみんな感じ悪いです。

下品な人もいるし、
マニュアルにあるだけのお辞儀って感じで、全く心のないお辞儀。

勧誘も毎回で、しつこいし強引だし、
言ってることも、侮辱ですよソレ。って事を言うし。
とりあえず組んでお金払ってくれたらいいから。っていうのが見え見えだし。

毎回すっごく気分が悪くなる!!

No.2 あい さん 女性 20代

2010/09/25 17:21

ピュアラ三宮店に通っています。
皆さんおっしゃられていますが、本当に勧誘がすごいです。
スタッフにノルマが課されていることが目に見えます。
今まで矯正下着美容液、エステや脱毛回数の追加など、あらゆる勧誘をされました。
先日も脱毛の追加を勧誘されましたが、まだ回数が残っている為、最後まで終わった時点で考えますと伝えると、
今じゃないとダメなんです!との返答。
意味がわかりません。
本当に二度と行きたくない気持ちでいっぱいですが、回数が残っているので仕方なく行っています。
本当に気分が悪いです。
絶対にオススメしません。

No.3 たま さん 女性 20代

2010/11/03 08:58

私も昨日初めて全身脱毛で行ったのですが、急いでいると言っているのに帰してくれずひどい勧誘をされスタッフも代わる代わる来て同じ話をする始末…
金銭的に余裕がないと言っても全く耳を貸してくれませんでした。
施術中も心のこもっていない話ばかりでした。
会社のノルマなどがあるようなのですが、勧誘がひど過ぎてスタッフの人もこんな事やりたくないだろうなーと思うとかわいそうになりました。

今の気持ち  泣き

No.4 レオン さん 女性 30代

2011/05/06 22:22

6月から脱毛価格が5倍になるので、今のうちに追加を・・と勧誘されました。本当!?と耳を疑いました・・・。以前の社名の時と比べて勧誘はひどいですね。あと、毎回繰り返しの会話。まだ毛は残ったまま回数も無くなりましたが、次回は別のところへ行く予定です。

No.5 株式会社ピュアラル さん

2012/01/10 17:03

「新人の教育がなっていない」との貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。新人スタッフの教育にも大変力を注いでおりますが、まだまだ未熟なところがあり不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご意見を基に、さらに新人スタッフの教育強化と致しまして、本社研修の日程を例年より通算60日研修日を増やし、接客・マナーなど1から研修システムを改善致しました。また新人だけではなく、スタッフ全員エステティシャンとしての志をさらに磨いております。今後もお客様満足度向上に努めて参りますので、また気持ちよく当サロンへお越し頂けることを心よりお待ち申し上げます。

No.6 株式会社ピュアラル さん

2012/01/10 17:09

»No.5へのレス

何度もコメント申し訳ございません。

皆様、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。弊社では、常に社員に対して「あいさつ・礼儀」の大切さ。そして「本当のエステ・本当のエステティシャイン」としての志を教育指導しております。しかしながら、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご来店されたすべての皆様から「もう一度PURELAに来たい」と言っていただける様、全スタッフが人として魅力的で自立した人間を目指し、何より心を磨く大切さを指導し、本来のエステの役割を果たしていきたいと思っております。
また、カルテはお客様の大事な情報・コミュニケーションのツールとして、日々管理の大切さを指導して参りましたが、まだまだ管理が行き届いておらず、皆様にご満足頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。以後この様な事がない様、カルテの重要さをスタッフ全員に認識させ、カルテも明確に分かりやすいカルテに改善致しました。今後ともお客様が心地よく過ごして頂けるサロンでありたい続けたいと思っております。尚、スタッフの行き過ぎた勧誘に関しましては、指導を強化していく所存でございます。

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8 リオ さん 女性 30代

2012/03/16 23:58

マジでいかないほうがいいです。。。お客さんの気持ちをまったく考えてないというか、自分たちの売り上げのためにガツガツしてる感じがすごいです。話は面白くないし技術もたいしたことないのにどこを評価して通ってる人がいるんだろうという感じでした。ほかのサロンの悪口をいったり、今日は返事できないというと契約だけして後日回数のお返事を下さいなどと訳のわからない事を言ってきたりもう残念です。消費者保護法とかそんなんにもひっかかるんじゃないでしょうかね。。。。

今の気持ち  ショック

No.9 rsn さん 女性 20代

2012/04/12 19:58

ここは本当に勧誘がひどい。昔はこんなんじゃなかったのに。一時間、二時間、勧誘で帰りしてくれない。まだ回数残ってるけどもう行かないし、中途解約して残金返して貰おうかな。。大体、ボディで勧誘してくる店員が太ってて誰がするか!次、最後に行くんでそんときに勧誘されたら言うてやろうと思います。

今の気持ち  プンプン

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
212

注目中
1

投稿者数
37

参加中のメンバーはいません。

ヒール
さん(3)
株式会社ピュアラル
さん(2)
ymx
さん(1)
名前ゆーり
さん(1)
たむ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.