口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュアラについての口コミです
ピュアラについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
ミルチ さん 20代
2010/07/28 15:11
かなり不満が溜まっています。
?時間通りに施術が始まらない。
10〜20分の遅れは当たり前のようです。
お客様に気持ちよく帰って貰おうという姿勢が見えません。
?ここ1年でエステも始めた為か勧誘がひどい。
以前はそんなことありませんでしたが、エステに矯正下着まで
ひどいもんです。
?新人の教育がなってない。
お客様を褒めたら良いと勘違いしています。携帯の色褒めてどうするんでしょうか?
?毎回担当が変わる度に同じ事を言わなければいけない。
どこが悩んでいて、光に強くてなど、何のためのカルテ?
?謝罪の念もこもっていない。
話し方のはしばしで分かります。
本当は毎回気分が悪くなるので本当はもう行きたくありませんが、回数が残っているため行かなければいけません。
忙しくて人が足りないから、お客様を腹たたせて途中解約するように仕向けているとしか思えません。
No.5 株式会社ピュアラル さん
2012/01/10 17:03
No.6 株式会社ピュアラル さん
2012/01/10 17:09
何度もコメント申し訳ございません。
皆様、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。弊社では、常に社員に対して「あいさつ・礼儀」の大切さ。そして「本当のエステ・本当のエステティシャイン」としての志を教育指導しております。しかしながら、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご来店されたすべての皆様から「もう一度PURELAに来たい」と言っていただける様、全スタッフが人として魅力的で自立した人間を目指し、何より心を磨く大切さを指導し、本来のエステの役割を果たしていきたいと思っております。
また、カルテはお客様の大事な情報・コミュニケーションのツールとして、日々管理の大切さを指導して参りましたが、まだまだ管理が行き届いておらず、皆様にご満足頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。以後この様な事がない様、カルテの重要さをスタッフ全員に認識させ、カルテも明確に分かりやすいカルテに改善致しました。今後ともお客様が心地よく過ごして頂けるサロンでありたい続けたいと思っております。尚、スタッフの行き過ぎた勧誘に関しましては、指導を強化していく所存でございます。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.8 リオ さん 30代
2012/03/16 23:58
マジでいかないほうがいいです。。。お客さんの気持ちをまったく考えてないというか、自分たちの売り上げのためにガツガツしてる感じがすごいです。話は面白くないし技術もたいしたことないのにどこを評価して通ってる人がいるんだろうという感じでした。ほかのサロンの悪口をいったり、今日は返事できないというと契約だけして後日回数のお返事を下さいなどと訳のわからない事を言ってきたりもう残念です。消費者保護法とかそんなんにもひっかかるんじゃないでしょうかね。。。。
今の気持ち ショック
No.9 rsn さん 20代
2012/04/12 19:58
ここは本当に勧誘がひどい。昔はこんなんじゃなかったのに。一時間、二時間、勧誘で帰りしてくれない。まだ回数残ってるけどもう行かないし、中途解約して残金返して貰おうかな。。大体、ボディで勧誘してくる店員が太ってて誰がするか!次、最後に行くんでそんときに勧誘されたら言うてやろうと思います。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
いいね!
212
注目中
1
投稿者数
37
参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.