口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 アドレは…
脱毛 アドレは… |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.13 あみ さん 30代
2014/08/29 18:49
なおさんはじめまして!
私は新宿ですが、先日予約をとろうとしたら今後サービス提供できませんという理由で施術を断られました。私の場合、以前通っていた店舗の閉鎖?合併により、新宿に通ってましたが、カスタマーセンターに電話しても以前通ってた店舗の会社での対応になるとか、わけわからない状態で現在消費生活センターに問い合わせてます。
他の口コミでも似たような方をみつけたので、かなり悪質だと思います。
その後どうなりましたか?もし、なにか一緒にできることがあればよろしくお願いします!
今の気持ち プンプン
No.14 なお さん 30代
2014/09/02 14:15
No.17 ナナ☆ さん 30代
2015/05/17 11:42
No.18 はな さん 20代
2015/07/14 11:13
アドレ梅田店に通っていました。諸事情で一年ほど行けない間電話が繋がらなくなり、閉店とは。案内も何もこなかったので怒りを覚えます。
全身15回コースで10回は行きました。手足は若干薄くなりましたが、その他はあまり変わっていません。
消費者センターへの問い合わせも考えましたが、調べてみると「返金されることはまれ、泣き寝入りになる」と書かれているし、問い合わせたところでさらにイライラが積もりそうなのでもう諦めています…。
高い授業料と思ってこれから悪質エステに引っかからないようにするしかないですね。
そして中途半端な無駄毛を見るたびに思い出すのが辛いです。
同じような思いをされてる方の書き込みがあったので、つい書き込んでしまいました。
今の気持ち 泣き
No.19 ほま さん 20代
2015/08/26 11:20
絶対やめたほうがいいです!
VIOの施術中、経験したことのないものすごい痛みを感じ、堪え兼ねて施術を中断しました。ヒリヒリしてきて、火傷の状態になっていました。場所が場所なので、病院に行くこともはばかられ、薬局で火傷用の軟膏を買い、代金はアドレに請求できましたが、正式な謝罪や原因の説明など一切ありませんでした。前払い制でしたし継続に当たってとても不安だったので、何度も原因説明を求めると、光源にセットするガラスフィルターが割れていたとのこと。原因が分かったのに説明をしない不誠実な対応に不信感がぬぐえませんでした。脱毛をお考えの方には同じ思いをしていただきたくないので、気をつけてください。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.