みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛サロン エステティック・リリ(Riri)

脱毛サロン エステティック・リリ(Riri)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yuka さん 女性 10代

2010/07/13 17:52

脱毛サロン
エステティック・リリ(Riri)
の口コミが全然ないので
行った方や知っているから
教えていただきたいです!

小学生の女の子の恋文ちゃん
がイメージキャラクターの
ところです!

全61件中 11-20件 を表示

No.11 しょん さん 女性 20代

2011/09/20 00:24

先月、友人とキャンペーンのワキ脱毛で行ってきました。
初回カウンセリング+一回施術の予約を取ったのに行ってみると
「今日は施術の予約を取られていらっしゃらないかったので出来ません」とのこと。
あまりのワキ以外の勧誘がうるさかったので、
その日は1000円だったので契約だけして帰りました。

後日、友人と行ってみると、またビックリ。
契約時に「施術後、次回の予約もお店で取って帰れます」
と何度も言っていたのに「予約は電話のみになります」と言われました。

生えていない毛に効果があると言われても、
目に見えないのだから効果があるのかも分かりません。
今は違うお店に通っていますが、一回ですごく効果を感じたので、
二度とririに行くことはありません。

今の気持ち  プンプン

No.12 なにニヤ さん 女性 30代

2012/01/14 10:45

徳島ゆめタウンリリに行きました
一時間近く担当者の自分話しばかり…その後脱毛する理由はとしつこく聞かれ、コンプレックスと伝えると(言いたくなかった)先ほどの方は乳癌だったとか…個人情報ばらしてるし!
結局何が話したいのかと思えば、12回の契約をしないとできないなんて…一時間半無駄にしました
広告の信用性すらなくなり…ガッカリしました

今の気持ち  プンプン

No.13 ほんとだめ、効果なし さん 女性 30代

2012/01/15 10:34

お試しクーポンと合わせて9回やりました。
解約しても雀の涙しか戻ってこないのでものは試しで続けましたが、全然毛量減りません。
最初、12回やればほとんど無くなるって言っていたのに、9回終わった後に、「最低が12回空なのでまだ続けますよね?」と言われて唖然、もう来ないと言って出てきました。
毎回「うすくなりましたね」「ほら、ここの毛質変わってますよぅ」とか言ってくるのもウザイ。
検討してるかたは、普通のフラッシュ脱毛に行った方が良いですよ。普通は3回もやればかなり毛量減ります。

今の気持ち  プンプン

No.14 店員が最低! さん 女性 40代

2012/01/19 15:56

契約して3回施術しましたが、毎回気分を害して帰ります。契約段階からお店のレベルは低いのがわかりましたが、毎回店員が違う。ってか今までいた店員は辞めたらしく今いるひとなんか本当にエステシャン?って感じ。違うエステで脱毛してるんで本当にレベルが低いのがわかる!冬なんだしもっと暖かく出来ないんだろうか。自分たちは上着きてこっちはタオル一枚かけただけ。夏でもジェルぬると寒いのに!

今の気持ち  プンプン

No.15 ありえんてぃー さん 女性 20代

2012/02/24 03:36

ゆめタウン徳島のエステティックリリに900円で六回のワキ脱毛のカウンセリングにいってきました!はっきり言ってこの店はないね。。
キャンペーンのコースで予約していたにもかかわらず、このコースでは脱毛の意味がないらしく、一年12回のコースをすすめてきた。カウンセリングの最初から900円のコースの説明はなく、12回うけないと意味がないいうことばかり。それにここのサロンは他で脱毛をして残り毛が数本となったとしていても、12回コースをすすめられます。他のサロンとは脱毛の仕方が違う為だそうです。私はもう毛量が少なかったので6回で大丈夫と思っていたのですが。だったら広告にこんなキャンペーン載せないでほしい!!しかもホームページにも広告にも12回コースの金額は載せておらず、お店に行って初めて高額な金額を請求されます。私は20万近くのコースを言われました。他の方も言っていますが、これで効果がなかったらありえませんよね。私は契約せず帰りました。みなさん、気をつけてください。勧誘はされます。

今の気持ち  プンプン

No.16 まな さん 女性 10代

2012/02/25 03:27

キャンペーン中で脇の脱毛の料金が1年6回の10年サポート付きで900円と言う格安の価格だったので、
予約を取ってカウンセリングに行ったところ、脇だけでは勿体無い!とか、脇だけをなさるお客様は居ませ〜ん!自分はお客様の年齢の時には全身脱毛終わってました!とか全身脱毛や脇以外の勧誘があまりにもしつこい。子供が居て、仕事もしている私からすれば時間の都合上、脇だけで精一杯なので最初から脇しかするつもりはありません。予約でもはっきりそう伝えました、それなのに一時間のカウンセリング中ほとんどが、勧誘でした。そして勧誘を断ると、せっかく通われるのであれば、やっぱり他もしないと勿体ないのでもう一度見当されてはいかがですか?と、脇だけするなら他あたって!とも取れる言い方をされました。もちろん契約せず、すぐにお店をでました!何が900円一回だけの料金ではないよ!なん!広告だけいい事書いて実際、そのキャンペーンはやって貰えない…超嘘付き。無理な勧誘がありません。と書いてあるが、無理な勧誘しかしません。の間違いじゃないん!

前行ってたエステがどれだけいいところだったか
思い知らされました!料金は高めだけどその価値がみえました!また戻ることにします。

とにかくリリは最低です。
勧誘がひつこいだけでなく敬語が使えない店員の接客態度があまりにも酷い。
さらに、広告やに書いてあるもののほとんどが嘘。

みなさん気を付けてください。
リリは最低です。

今の気持ち  プンプン

No.17 さゆ さん 女性 30代

2012/02/27 19:15

今日初めてリリに行って、すごく不愉快な思いをしたのでこちらに書こうと思いましたが、皆さんの体験談を読んでみたらその必要がない事に気がつきました!こちらに書いてある通りのエステでした。皆さんが体験した事を全部、今日私も体験しました…。今までで一番信用出来なくて、勧誘が激しいエステでした。感想は酷いの一言です、お勧めしません。

今の気持ち  プンプン

No.18 NBRYMK さん 女性 30代

2012/03/09 12:13

10時半に予約して10分前には店の方に入ったにも関わらず・・・20分も待たされました!!
私より前に、一人施術されていましたが・・・スタッフは施術してる一人のみ!!
いつも予約を取ろうと思った日は『予約が入ってまして〜』と…
そうじゃなくてスタッフが居ないんじゃないの???
スタッフの人数に合わせて予約を入れるなんて、最低な店としか言いようがない!!

客を待たせるなんて最低!!

荷物を置く場所も小さいカゴのみ、コートやらどうするんだ!!
言い出したらきりがない!!

今から行こうと思われてる方、ちょっと考えた方がいいかも…

今の気持ち  プンプン

No.19 ここり さん 女性 20代

2012/03/24 00:03

私はユメタウンに移転する前からリリに通っていました
確かにスタッフの接客態度がめちゃ悪いですね
スタッフも次々新しい人に変わるし、次々店長もかわる

脱毛の方は、他行ったことないので差がわからないですが、肌は白くきれくなります。顔。(多少かも)でも12回うけても毛はなくなりませんね

後、勧誘がないってかいてあるけど、勧誘してきますね。
もうやる前提で話ししてくる。確かにあれはうざい。

でも顔にする分にはオススメかも・・・他行ったことない私からしたら・・・
でもみんなが言うように行かない方がいいかも
私も友達が教えてくれたところにいくつもりやし

No.20 唖然 さん 女性 20代

2012/03/24 08:10

昨日、ゆめタウン広島のエステティックririにいってきました。
引っ越しをして岡山から広島にかわり岡山店からの継続でした。

電話対応も出来てなかったから期待はしてませんでしたが、案の定
店員には覇気もなく ベッドのタオルも清潔感ゼロ タオルも薄くて向こう側が見えるくらい薄くて 肌に塗るジェルもタッパーに入っているのですが蓋もされてなくホコリ入りまくり 照射のやりかたもビックリするくらい雑だし、ノンアルコールおしりふき と、書いてあるウエットティッシュが、機械の横にありましたが、せめて、機械のヘッドを消毒のためにアルコールで拭くくらいはした方がいいようなきがしました。
以前、歯科衛生士をしていたので、けっこう気になりました。

あと、術中、目を保護するサングラスは用意してほしい 薄いタオルは光が入りまくり  

今回は何にも言わずに帰りましたが、次回、効果もみて、ちゅうもんをつけたいです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
453

注目中
0

投稿者数
52

yuka
さん (1)

おはち
さん (1)

バンビ―ナ
さん (1)
さゆ
さん(2)
Yumi
さん(2)
ハムコ
さん(2)
ナナ
さん(1)
とやさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.