みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ファインケアクリニック

銀座ファインケアクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

*のらねこ:) さん 女性 20代

2010/07/07 10:12

銀座ファインケアクリニック全身脱毛のキャンペーンに行ってきます!(^ω^)

私の肌はかなり白いです。しかし毛がかなり黒く太いです。とても目立つので毛はずっとコンプレックスでした。

明日、カウンセリングの予約をしたので随時結果を投稿していこうと思います★

問合せについて、メールを5日の朝に送り、6日の夕方に電話で連絡がきました。電話対応については可もなく不可もなく。
少し気になった所は、いきなり支払い方法を聞かれたこと。
「具体的な支払い方法はお決まりでしょうか?一括または医療ローンで3回から‥〜」「クレジット契約なら必要な物は身分証と銀行印と‥〜」
カウンセリングの予約しただけなのにw

まあ「カウンセリングが終わったあと、その日のうちに施術しますか?」と聞かれ「あー、ここに決めた時はお願いするかもです」、という会話をしていたので、そこまで気になりはしませんでしたが。

わたしの中では
カウンセリング≠施術
カウンセリング=見学
なので、ここが微妙なら受けない可能性もあります。しかし同じ悩みを抱えた方々のお役に少しでもたてるよう、頑張って書き込みますね。

正直な感想をお待ちくださいませ★

全2件中 1-2件 を表示

No.1 らいお さん 女性 10代

2010/07/17 18:48

私も同じく銀座ファインケア全身脱毛キャンペーン予定です。あまり良くない口コミも多いので不安ですが。。。
悩みものらねこさんと全く同じです。肌の色が白いと余計に毛が目立つんですよね。

感想お待ちしてます☆

No.2 (´・ω・`) さん 女性 20代

2010/07/31 06:47

私もその後のこと知りたいです。私は今足ヒザ上下通っています。
二回目やったばっかりです。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

*のらねこ:)
さん (1)
(´・ω・`)
さん(1)
らいお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.