みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > よしこ

よしこ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほんと迷う??? さん 女性 20代

2010/06/20 21:39

今、全身脱毛を考えていて、友人に聞いたところグレースで全身脱毛50万円で通っていると言っていたのですが。。。正直高いと感じたのですが、こんなものなのでしょうか?

インターネットで調べてみたら、エターナルラビリンスというところでは、
20万くらいで載っていましたのですごいお得な感じがしました。

何か脱毛方法や制度に違いがあるのでしょうか?安くて結果を求めていますので正直迷ってします。

これより、安くてオススメなサロンがあれば教えて頂きたいとおもいます。

できれば勧誘がないところが理想です。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 NORIMACO さん 女性 20代

2010/07/20 21:56

私もエターナルラビリンス全身脱毛をやろうか迷っています。
なんせ、今までエステやクリニックでお金をかけてきたので失敗はしたくありません。
エターナルラビリンスの無期限回数というのは、10回を消化するまで無期限で通えるということでしょうが?
10回である程度きれいになるのでしょうか?

1年以上通っている方がいれば経験談をお伺いしたいです。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 りんご さん

2010/08/24 11:29

銀座店で契約しました。
確かにエタラビの全身は安いですが、効果もありません。
部位によって脱毛機が違うのも嫌です。

いつも剃れるところは自分でやっていきますが、うなじ〜背面は自分ではできないので店でやってもらいましたが、剃り残しがたくさんたくさんあってがっかりしました。

剃り残しあったら、当然効果もないですし。

一度剃り残しがヒドイのでコールセンターに電話したら(店はほとんど電話がつながらない)、「やり直しということでよろしいですか?」と・・・。剃り残しに対する謝罪は一切無し、こっちがただのクレーマーみたいで感じ悪かったです。

そしてなぜかV・I・Oは剃ってくれないです。
毎回剃らずに光当てられます・・・。これって大丈夫なのかかなり不安。もちろん剃ってないので効果も一切無しです。

予約も取れないし、本当に良いこと無しです。

回数制で期限が無いので、「まぁいつでもいっか」と思うようになり4回ほど通って、その後は行っていません。

No.4 脱毛進行中 さん 女性 30代

2010/08/25 12:55

»No.3へのレス

うなじなど剃れない所はしょうがないとしても
V・I・Oは自分で逸れる場所なんですから
効果が心配なら事前に剃っていけばいいのでは?

因みに私の行ってるクリニックでは剃るのを頼むと
500円取られますが、毎回自分で剃ってます。
逆にクリニックで毎回剃ってもらってる人が
周りにいないので驚きました。

それとも剃って行ってはいけないのですか?

No.5 chopperitsu さん 女性 30代

2010/08/25 20:54

»No.3へのレス

銀カラで脱毛しています。

自分で前日までに剃っていき、剃り漏れがない場合、そのまま光を当てることになります。
剃り漏れがなければ剃らないので、心配はいらないと思います。
スタッフさんから何の声掛けもないのなら、確かに不安になりますね。

剃らずに伸びた状態で光を当てると、脱毛効果以前に肌がやけどするリスクが高まります。

どのような状況で剃ってもらえないのか、明確にしてもらえると口コミ情報として役立つと思います。

回数が残っていて、いつ行くか行かないかの状態ももったいないと思います。
効果に不満があって、少しでもお金が戻ってくるのなら、解約して皮膚科やクリニックのレーザー脱毛をしてはと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
5

ほんと迷う???
さん(1)
りんご
さん(1)
NORIMACO
さん(1)
脱毛進行中
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.