みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュウベッロ1クール6回終わった

ピュウベッロ1クール6回終わった

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よう さん 20代

2010/06/15 13:41

去年の6月から始めて、5月に6回終わりました。それから、1か月。効果はトータルでみると最初の毛量の半分減ったってかんじです。
Oはもともと生えてはなかったけど、契約が全身だったので、打ってもらっていました。Vラインは7割減り、Iラインは2割程度しか減らなかった。色素沈着も結構あったからあんまり効果がなかったんだと思うけど、あの激痛に耐えてこれだけか・・・とかなり虚しい。7月から2クール目(全身)に突入。これで、トータル100万以上使ったことになるな・・・。さすがに12回も打てばどっか無毛にはなるでしょ。効果が実感できないが背中の産毛、おなかの産毛、Iライン。産毛はもともと薄い毛だから反応がにぶくていsかたにのはしかたないけど、なんだかな・・・と思う。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 いぬ さん

2010/06/16 14:36

ようさんこんにちは。

私もピュウベッロに通っていて、今5回目が終わり、あと1回ずつで終了します。
契約したのは足の甲と手の甲を除いてほぼ全身で50万くらいです。
同じような状況なのでレスさせて頂きました。
効果微妙ですよね!
出てない訳ではないのですが、値段の割りにと思ってしまいます。

私は一番効果あったのは足で、5回終了した現在9割以上なくなりました。おそらくあと1回でほとんどなくなりそうです。
腕は6割、VIO・脇で7割、顔・背中・腹・胸・顔などは3割くらいしか減ってないと思います。

お手入れはかなり楽にはなりましたが、50万使ってこの程度なのでかなり不満です。
私は2クール目をこのままピュウでやるか、他のサロンでやるか迷っています。

待ち時間もないし、予約もすんなり取れるし、衛生面も問題なし。
スタッフの方も丁寧だし(一人だけ微妙な方がいますが)、トータルすれば悪くはないと思います。

もう1クールピュウで続けたら、確実になくなるとは思うのですが、やっぱりメンテナンスでも値段が高いので・・・

例えば他のサロンで、全身8回20万とか、かなり安い所もありますが、もしそこが全く効果なかったら、20万が無駄になり、結局ピュウに戻りまた50万払うことになってしまうので、どうしたらいいかもうわかりません。。。
スタッフさんいわく、安いサロンとは機械も違うということで、ピュウは美肌脱毛で肌もきれいになるし、照射の強さ?もレベルが強いということで、他のサロンにいったら後悔する気もします。

よければ、ようさんがピュウのメンテナンスをうけることにした理由を教えて頂けないでしょうか?
私のように、他のサロンで・・というのも考えていたのでしょうか??

No.2 mina さん 女性 20代

2010/06/17 13:31

こんにちは!私もピュウベッロで6回コース終了しました。

皆さんが言われているように、腕やひざ下、脇は6〜7割くらい減で、背中はあまり効果なし..という状態で終わり、ガッカリでした。

その後、私もピュウで続けるか、他サロンにするか迷ったのですが、結局医療レーザーに移り、まだ一回しか照射していませんが、ほとんどツルツルになりました。(ちなみに湘南です&私は剛毛多毛です)

やっぱりエステ脱毛と医療脱毛は威力が本当に違います!!効果も全く違って驚きました。(その分痛いですが..^^;)

エステ脱毛で1クール終わって迷っている方は、是非医療レーザーをお勧めします。割高な気もしますが、安いところもありますし、エステ脱毛終了後なら1〜2回の照射で完了できるので、トータル料金はエステより掛かりません。

ピュウのお姉さん達の、上手いトーク術はよく分かります^^(笑)「美肌脱毛で肌もきれい」とか私も言われました。ですが、強いレーザーでさっさと脱毛を終わらせてしまった方が、絶対に肌には良いですし綺麗になると思います。

No.3 あゆみ さん 女性 30代

2010/06/17 14:07

ピュウではありませんが、ここの掲示板でよく名前が出てくる
格安のエステ(ワキだけ安い)の全身コース終了後やはり
納得いかない箇所がたくさんあったので別のエステの都度払いの
コースに通いましたよ。

もうお金をあまり使いたくなかったので口コミなどでいろいろ探して無料体験できる所、技術者の人が担当で責任をもってやってくれる所、予約が取れる所、金額が安い所を見つけました。
効果もすごいありました!

トピ主さんは6回コースですでにけっこうお金を使ってしまっているのであれば「都度払い」のサロンにお店を変えるをお勧めします。

良心的なサロンは無料体験ができるし、その場で契約を迫ったりしないのでそういう所をポイントで選べば失敗はないと思います。

No.4 mimi さん 女性 20代

2010/06/17 22:48

えー、そんな大金使うなら医療レーザーやればいいのに

No.5 よう さん

2010/06/20 14:38

ピュウベッロの2クール目やめました。
理由は、どこの脱毛エステも同じだと思っていて、2クール目を同じ所でやるのが必然となぜか思っていたで、他と比較検討もせずにいたんですけど、暇を持て余しネットでいろいろ見ていたら全身コースの値段の安さに驚愕した次第です。
他社はピュウの半分以下の料金で施術できるなんて、あんまり効果もないピュウベッロにこれからまた通うのもなーと。ピュウに不満があって、さらにまた高おかねだして、文句いうのもおかしいかなと思って、解約しました。あの書き込みをしたあとすぐに。
エターナルラビリンスの全身8回を契約しました。来月一回目です。
今は美容皮膚科で背中のケミカルピーリングをうけているので、といってもまだ1回目ですが、背中が美しくないと光の当たり方も悪いのかなと思って、今年は美容のお金を使うことは決意したのでTシャツ一枚買うよりも無駄毛が1本減ったほうが幸せを合言葉にがんばります。

Iラインの色素沈着対策はなにかしていますか?おすすめのコスメや方法あったら教えてください

No.6 いぬ さん

2010/06/20 20:25

»No.5へのレス

ようさん、こんばんは!
ピュウ解約されたんですね!
私もその方がいいんじゃないかと思っていたので(笑)

エタナビの全身8回ホント安いですよね!
私も色々調べて、もしもう一度通うならエタナビにしようかなぁと思っていた所でした。というか最初からエタナビとか安い所にすればよかったのかも・・・

逆に、他のお店からピュウに移って2クール目やっている人がいれば感想聞きたいです!!

エタナビはいくらピュウより威力が弱かったとしても、あと8回もあったら毛がなくなるんじゃないかなという気がします。

ただ、あと8回もやって効果がなかったらと思うとなかなか踏み出せずにいます。
痛いし疲れるし、2クール目なので3ヶ月に1回通ったら2年もかかるので・・・
高いけど医療脱毛に通った方がいいのか今迷い中です・・・

minaさん、よろしければどこの医療脱毛か教えていただけませんか??そしていくらくらいの費用で脱毛完了したかも知りたいです!

No.7 いろは さん 女性 40代

2010/07/26 22:02

ピュウベッロで娘とVIOなど各所脱毛していますが、足の付根はVIOの範囲外とのことで「膝上、表裏」って別料金だし、娘は6回終わる前に他の箇所と一括購入だと安くなるからって2クルー目の契約して来たし、私はフェイシャルコースを・・・ソシエよりは安いけど、なんか口コミ見てたらピュウベッロ辞めたくなった・・・衛生面か・・・考えた事なかったけど、確かにシェーバー使いまわしかな?

このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
41

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

よう
さん(2)
いぬ
さん(2)
いろは
さん(1)
mina
さん(1)
mimi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.