みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 背中脱毛について!

背中脱毛について!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やぎ♪ さん 20代

2010/05/11 09:54

私背中の毛が非常に濃く、触ってふさふさするくらいで・・・(;_;)
本当にずっと悩んでいました。。

特に腰が長いし濃いし…、
肩に近づくにつれてまた濃くなっています。

できるならまったくなくしたいですが、
薄い人程度か目立たない程度に脱毛できればいいなと思ってます。

脇は現在ミュゼで脱毛しており、
医療レーザーのほうが細い毛は効果があると聞いたので、都内でおススメの病院があったら教えて欲しいです!!!
アサミ美容外科湘南美容外科も気になったので通ってる方がいれば効果のほど聞きたいです!!!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 chopperitsu さん 女性 30代

2010/05/11 20:30

両方の病院のHPからで扱っているレーザーの種類が分かります。

湘南ジェントルレーザーアレキサンドライトレーザー
アサミがアレキサンドとダイオードレーザーも扱っています。
減らしたい!でしたら、どちらの機械もあまり変わりはないと思われます。
産毛までなくしたい!ならダイオードレーザーの方がよろしいかと思われます。こちらは冷却装置付きで、当てる先端も四角いので打ちもれの頻度も多くはない気がします。

背中はお手入れしづらい箇所ですが、脱毛されるのでしたら保湿ケアをしっかりして挑まれたほうがいいと思います。
あと紫外線が強いのでこの夏はプールや海を諦めるか(もしくは日焼け止めをがっちり塗る)、秋頃から始められるといいかと思われます。

No.2 やぎ♪ さん 女性 20代

2010/05/14 21:45

ありがとうございます^^

機械によって効果も違うのですね!
紫外線もとても参考になりました!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

やぎ♪
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.